Top
用心深いヤツ
c0126699_8464731.jpg
『今日は朝から機嫌が悪いんですから!』




休みにもかかわらず早起きしたので、散歩の後にシャンプーしたらこの顔です。
ホント人相?犬相?悪いよねっ。
シャンプーの後にドライヤーに、ブラッシングと、嫌なことが続いたびぃ。
頑張ったご褒美におやつをあげると・・・。
c0126699_8483870.jpg
また捕まると思っているのか、なかなか食べようとせず、かなり慎重に近づいていくびぃ。
ちょっとでも私が近づけば逃げていき、離れると戻ってくる用心深さ。
ここまで近づくのに何度逃げて行ったか。
5分以上はかかったんじゃないかな?

ごるふは何があったって、おやつを見せれば近づいてきて機嫌も直ったのに、
びぃは食べ物で左右されない頑固さがあるみたい。
やっとの思いで食べ終わると・・・。
c0126699_8545972.jpg
やっぱり不服そうな顔でした。
そんな顔したって、1粒でおしまいだよっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-13 09:00 | びぃ | Comments(8)
Commented by きらまま at 2009-06-13 12:27 x
おやつに左右されないなんてマッチョなびぃ君らしいよ!
でも確かに不機嫌そう(笑)
シャンプーもドライヤーもブラッシングも嫌いなんだね。
でも、みんながびぃ君を目指してモヒモヒがんばってるんだから、
やっぱりモデル犬としてはきれいきれいでいてもらわねば‥ねっ!!(^^)v

Commented by もものおかん at 2009-06-13 13:38 x
せっかくの男前が台無しぢゃん。
そんなに嫌なの?
我が家のももは一緒に湯船に入りますよぉ~ん。
Commented by 夢・柚ママ at 2009-06-14 00:07 x
最近の夢もブラッシングの準備をするだけで逃げて行きます・・・シャンプー好きな子とかうらやましいですよねぇ(>_<)

びぃ君お疲れ♪
Commented by アビママ at 2009-06-14 00:33 x
びぃ君・・お誕生日遅くなってごめんよ==
2歳かと思ったら__??3歳だったんだね~~
あの小さかったびぃ君が・・
立派になったよね~

あらら??不機嫌なの??
シャンプーっ嫌いでつか??
我が家の。ガイは・・びびりなんで(お風呂だけは・・)
こわごわ・・やってますわ・・
Commented by 梅ママ at 2009-06-14 11:12 x
梅もお手入れは大嫌い
カットとシャンプ-はまだへいきですが櫛でとかすのは苦手
エドは耳の手入れの後ご褒美がもらえるので
いやいやながらも手入れさせてくれました
梅はそれでも自分からは来ません

面白いことは梅はスッリッカ-ブラシの上に乗って自分で背中かいています


Commented by go-to-bee at 2009-06-15 18:32
 きらままさんへ
おやつに左右されないのって、なかなか厄介なんですよっ。
頑固なので、「イヤだ!」と思ったら何しても言うこと聞いてくれないし・・・。
不機嫌な顔ですよね~。
ちゃんと表情に表れるので、面白いですっ!
みんなの目標に成れるようにお手入れも頑張ります♪

 もものおかんさんへ
ももちゃんは一緒にお風呂入るんですね!
びぃには到底まねのできないことです。
・・・水溜りもよけますから。
Commented by go-to-bee at 2009-06-15 18:36
 夢・柚ママさんへ
夢くんもお手入れ嫌いなんだぁ。
ブラシ見ると隠れるんだっけ?可愛いよね♪
でも、ママさんからしたら毎回じゃ大変だよね~。
ホント、ブラッシングやシャンプーが好きな子がうらやましいです。

 アビママさんへ
お祝いありがとございます♪
小さかったびぃも、もう3歳なんですよ!
シャンプーもブラッシングも嫌いなんです。
ま、捕まえてやりますけどねっ。
ガイくんも、いい男目指して、お手入れ頑張ってね☆
Commented by go-to-bee at 2009-06-15 18:38
 梅ママさんへ
梅ちゃんも苦手ですかぁ。
ごるふも、びぃも捕まえないと駄目です。
スリッカーで背中かいちゃうなんて可愛い♪
自分で梳かしてるつもりだったりして!?
女の子ですね~☆
<< taste of martin... | ページトップ | 増加 >>