Top
増加
定期健診に行って来ました。
薬をもらいに行きながらの、無料検診ですけどねっ。

ここ数日、お誕生日ケーキや、おやつなどちょっと食べすぎな気がしていたびぃ。
やっぱり体重増えてました・・・。
たぶん今までで一番重い、7.9キロです。



先生はどの子も体重が増える時期だし、
ちゃんとウエストもあるからダイエットの心配しなくてもいいって言ってたけど、
どう考えても筋肉の増加ではなくおやつでの増加・・・。

マッチョびぃから、ぽちゃびぃに近づいてしまいそう。
ケーキは昨日食べ終わったので、ご飯はそのままでおやつ減らさないとね!
ついでに、朝のお散歩ちょっとだけ長く行って来ました。

5時半前には起床のびぃ。
お散歩出発は45分ってところかな。
おかげで仕事までの時間が長い・・・。
一応少々の家事手伝いをしても、仕事までまだ時間が余るのでブログの更新も最近は朝。
それでも時間があるなら、お散歩時間を長くすればいいかってね。

まだ朝は暑くないし、10分弱長くしただけですが、
それだけでマーキングせずに歩き続ける時間も長くなったので、
なかなか快適はお散歩でした♪
マッチョびぃ目指して頑張りましょっ☆
c0126699_8222339.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-12 08:23 | びぃ | Comments(2)
Commented by 健太パパ at 2009-06-12 16:52 x
いつもお世話になります。びぃちゃん相変わらずの早起きご苦労さまです。健太も最近、5時半ごろに起こしにくるようになりました。
やっと6時前に、起きると今度は健太が横になっていることも?
起こすならちゃっちゃっと起きろ!!!
毎日 こんなことの繰り返しで~す。 
Commented by go-to-bee at 2009-06-13 08:27
 健太パパさんへ
健ちゃんも早起きになったんですね~。
でも、また寝ちゃうなんて可愛い☆
びぃはしつこく全員を起こして回りますよ・・・。
今朝も5時半でした。
せめて休みの日ぐらいゆっくり寝かせて欲しいものです。

そうそう、週末行くのは可睡斎?可睡ゆりの里?
可睡斎はOKですが、可睡ゆりの里はペットNGでした。
先日間違えて話していたらごめんなさいっ。
<< 用心深いヤツ | ページトップ | 満足ですか? >>