人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
満足ですか?
洋服のプレゼントだけでは、ご不満顔のびぃ。
これで文句ないだろう!
満足ですか?_c0126699_7211360.jpg




実は焼きすぎちゃったんですよねっ。
温度も時間も書いてある通りに作ったのに、オーブンから焦げ臭い匂いが・・・。
仕方ないので、焦げた部分はそっと削りましたが、かなり見た目が悪かった。
だからカットした画像のみですっ。
満足ですか?_c0126699_724413.jpg
『前置きはいいから早く食べさせるですっ!』
はいはい、ではどうぞお召し上がりください♪
満足ですか?_c0126699_725134.jpg
へ~、ちゃんとケーキから食べるんだねっ。
満足ですか?_c0126699_7251356.jpg
『・・・』
満足ですか?_c0126699_7252565.jpg
『ご馳走様でした♪
これがなきゃお誕生日の意味がないです!
最初から作ればいいのにっ!!』

あっという間に完食☆びぃも納得したご様子?!
満足してもらえてよかったです♪後2日はケーキ食べられそうだね。

ロールケーキ1本じゃ多いから、カールと健太くんにもお裾分け。
失敗作をもらってくれてありがとうございました。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-09 07:33 | びぃ
<< 増加 | ページトップ | スマイル >>