Top
スマイル
びぃに沢山のお祝いありがとうございました♪
泣き虫で、甘えん坊なびぃですが、これからもカッコイイ馬目指して頑張ります!
c0126699_7274890.jpg
アイスまでお祝いしてくれたらしい♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-08 07:30 | 日々 | Comments(5)
Commented by Mondo at 2009-06-08 09:19 x
Happy Birthday
遅れました…。スミマセン。。。。
またこの1年も自慢のタテガミをユサユサと
元気に楽しく過ごしてね。
今度のオフ会で会えることを楽しみにしてます。
(^o^)
Commented by ネオママ at 2009-06-08 10:03 x
びぃくん、おめでとうー
また、ルナと遊んでくださいねー

内弁慶ナナとも、遊んでね♪

また会えるのを楽しみにしています
Commented by つか at 2009-06-08 17:45 x
びぃ君、あらためて・・・
お誕生日おめでとぉ~\(^o^)/
アイスも笑ってるね~(笑)
Commented by go-to-bee at 2009-06-09 07:40
 Mondoさんへ
お祝いありがとです♪
みんなの期待に沿えるように、頑張って馬になるですっ!
また遊んでくださいね~。 byびぃ

 ネオママさんへ
お祝いありがとです♪
ルナちゃん、ナナちゃん、一緒に遊ぶですよ~!
会えるのを楽しみにしてるですっ。 by びぃ
Commented by go-to-bee at 2009-06-09 07:41
 つかさんへ
お祝い&プレゼントありがとです♪
アイスもお祝いしてくれたですっ!
でも、お世話係が食べちゃったですよ・・・。 byびぃ
<< 満足ですか? | ページトップ | 自由花 >>