Top
3歳です☆
びぃです!
今日は僕のお誕生日♪
元気に産んでくれたアンジェラママと、カッコイイDNAを受け渡してくれた劉那パパ。
そして、一緒に産まれて来てくれた杏那に感謝ですっ。
c0126699_7382217.jpg
これは僕が産まれた日の画像♪
1頭はお星様になっちゃったけど、これからも杏那と仲良くするですよ。
c0126699_7403212.jpg




c0126699_7422577.jpg
昨日つかさんとシュナ野郎ママさんプレゼントもらっちゃったですっ♪
ありがとうございました!

お世話係からは何ですか? 美味しいご飯? ケーキ??
c0126699_7432775.jpg
げっ・・・
つかさんとシュナ野郎ママさんからのプレゼントの方がうれしいです♪

『「げっ」て何さ!
露骨に嫌な顔して、表情が全然違うんですけど!!ホント可愛くないんだから~!!!
ボーダータンク可愛いじゃん♪
今回は赤も入れてマリンテイストだよ~。』

うるさいお世話係は無視して・・・
c0126699_7484386.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-07 07:59 | びぃ | Comments(18)
Commented by 蘭丸 at 2009-06-07 09:03 x
一番乗りだぁ〜!!

びぃ君お誕生日おめでとう!!
いつまでも格好良いびぃ君でいてね。
力丸もびぃ君のように格好良いワンコになれるよう頑張ります。
これからも一緒に遊んで下さぁ〜い。
Commented by poohママ at 2009-06-07 10:00 x
びぃ君3歳のお誕生日おめでとう!
Commented by 梅ママ at 2009-06-07 10:26 x
びぃ君お誕生日おめでとう!
プレゼントのタンクすごくかわいくて似合っているよ
元気で楽しい1年でありますように
これからも沢山梅と遊んでくださいね
Commented by きらまま at 2009-06-07 10:51 x
びぃ君お誕生日おめでとう!
赤い縁取りのあるタンクすごくかっこいいですよ。
又、玲と遊んでやってくださいね~(^^)v
Commented by 夢・柚ママ at 2009-06-07 13:03 x
びぃ君お誕生日おめでとう♪
マリンテイスト流行りもので良いじゃないですか~(*^_^*)
これからも凛々しくてカッコイイびぃ君楽しく生活していってね☆
Commented by 夢・柚ママ at 2009-06-07 13:03 x
びぃ君お誕生日おめでとう♪
マリンテイスト流行りもので良いじゃないですか~(*^_^*)
これからも凛々しくてカッコイイびぃ君楽しく生活していってね☆
Commented by 千花 at 2009-06-07 18:02 x
びぃくん お誕生日おめでとう☆
ママさんの手作りのタンク 素敵なお誕生日になりましたね~。
また1年 楽しく元気に、カッコイイびぃくんで・・・・♪
またお会いできるの楽しみにしています。
Commented by カナレオン at 2009-06-07 21:39 x
びぃくん♪ お誕生日おめでとう♪
あんなにあどけなかった写真のびぃくんが今は
チョーカッコイイBOYになって\(~o~)/
てけてけだけどカッコイイよ!!(笑)
また遊んでね♪来月はよろしくね★
Commented by 杏那 at 2009-06-07 22:02 x
びぃ兄ちゃん☆お誕生日おめでとでつ☆
あたちも、今日はママちゃんはじめ、みんなにお祝いってことで、
一日怒られずに過ごせまちた♪
これからも素敵な兄ちゃんでいてくだしゃいね(^o^)/
あたちも兄ちゃんい負けないように美女を目指ちまちゅ☆☆
Commented by go-to-bee at 2009-06-08 07:34
 蘭丸さんへ
お祝いありがとです♪
力くん一緒にカッチョイイシュナ目指して頑張るですよ~!
またランで遊ぶですっ♪ byびぃ

 poohママさんへ
お祝いありがとです♪
また遊んでくださ~い by びぃ
Commented by go-to-bee at 2009-06-08 07:36
 梅ママさんへ
お祝いありがとです♪
似合ってるですか?モデルがいいからですねっ☆
梅ちゃん、また一緒に遊ぶですよ~! byびぃ

 きらままさんへ
お祝いありがとです♪ 
タンクカッコイイですか?
お世話係が調子にのりますっ・・・。
玲君また一緒に遊ぶですよ~☆ byびぃ
Commented by go-to-bee at 2009-06-08 07:41
 夢・柚ママさんへ
お祝いありがとです♪
水嫌いなのに、マリンって・・・。
お世話係の嫌がらせじゃなったですか?
夢くんも一緒にカッコイイシュナ目指すですよ~☆ byびぃ

 千花さんへ
お祝いありがとです♪
僕は手作りケーキが良かったですよ~。
僕も千花さんに会えるの楽しみにしてるです♪
また遊んでくださいねっ! byびぃ
Commented by go-to-bee at 2009-06-08 07:45
 カナレオンさんへ
お祝いありがとです♪
僕おっきくなったですよ~!
見かけ倒しのテケテケが、僕の売りですっ☆
来月僕も楽しみにしてるですよ~♪ byびぃ

 杏那へ
杏那もお誕生日おめでと~☆
杏那と一緒に今年もお誕生日が迎えられて、僕もうれしいですっ♪
1日怒られなかったですか?
いいお誕生日だったですね☆
杏那も素敵なレディ目指して頑張るですっ! byびぃ
Commented by 百花梨 at 2009-06-08 08:05 x
びぃくん、お誕生日おめでとう!
もう3歳か~。なんだかあっという間だね~(^^)
これからも花梨と仲良く遊んでね♪
Commented by 健太 at 2009-06-08 16:33 x
びぃちゃん お誕生日おめでとう!!
相変わらず かっこいいすっね 今日は健太にケーキのおっそわけ
ありがとうございます
また 散歩中にガウガウ お願いします。
Commented by ルーカスママ at 2009-06-08 20:52 x
出遅れでごめん~m(__)m

びぃ君、お誕生日おめでとう~!
びぃ君にとって健康で楽しい素敵な1年になりますようにぃ~♪
Commented by go-to-bee at 2009-06-09 07:38
百花梨さんへ
お祝いありがとです♪
僕ももう3歳、気が付いたら年下の子が増えててびっくりですっ。
花梨ちゃん、また遊んでくださいね~。 byびぃ

 健太くんへ
健ちゃんありがとうです♪
お世話係の失敗ケーキ、押し付けてごめんですっ。
またガウガウするですよ~。 byびぃ
Commented by go-to-bee at 2009-06-09 07:38
 ルーカスママさんへ
お祝いありがとです♪
いっぱい遊んで楽しい年にするです!
また遊んでくださいねっ。 by びぃ
<< 自由花 | ページトップ | シュアリンプウ >>