Top
シュアリンプウ
先日トリミングに行ったときに、耳が汚れていたびぃ。
気をつけていたつもりですが、足りなかったようなので買ってみました。
c0126699_7504532.jpg
シュアリンプウ イヤークリーナー




耳に2~3滴入れて、耳の外からマッサージすればOKだそうです。
これなら、びぃもじっとしていなくてはいけない時間も短くていいし、
2週間に1度ぐらいでいいようです。

早速使ってみましたが、あっという間なので、嫌がることもなく終了♪
匂いもさわやか~ってことで、いい感じです。
まだ1回だから、これで汚れなくなるかは判りませんが、まずは続けてみましょ!
c0126699_7572483.jpg
こちらは以前買った消臭スプレー。
オシッコ成功後に使ってます。
今まで使っていたのもは、ちょっと匂いがきつかったのですが、
これは残り香も少ないのでいい感じです。
あ、決してシュアリンプウの回し者じゃないですよ!

さて、今日は雨。
お水いっぱい飲んだし、成功してくれるといいんだけどねっ。
c0126699_874163.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-05 08:08 | 日々
<< 3歳です☆ | ページトップ | 中日いけばは芸術展 >>