「ほっ」と。キャンペーン
Top
ボトルキャップ
以前探しても見つからなかったキャップ。
先日シュナ野郎ママさんが見つけてくれて、日曜日に持ってきてくれました♪
c0126699_7583741.jpg




c0126699_759665.jpg
上のキャップを外すと同時に、左のようにノズルが上がるので、
そのままペットボトル飲料が飲めるグッズらしいです。

本来の使い方ではなく、びぃとのお出かけ時にマナーボトルのキャップとして使いま~す。
普段の散歩の時は、霧吹きを持って、マーキングの後にはお水をかけていますが、
出かける時には、飲み水用のボトルも持っていかなくてはいけないので、
霧吹きは持って行きません。
となると、マーキングした時に、いちいちキャップを外して
お水をかけなくてないけないのですが、
何しろマーキングの回数が多い・・・。
回して外すのにも時間がかかるし、一気にお水が出てしまう事も・・・。

これなら、キャップを外せば、すぐにお水がかけられるし、
ノズルを調節すれば、直接お水を飲むこともできるので、
ペットボトル1個でお出かけできるんです♪
便利でしょ☆

つかさんが使っていたので、教えてもらったのですが、
探しても見つからなかったんですよねっ。
教えてくれたつかさん、探してくれたシュナ野郎ママさん、ありがとうございました♪
あ、ママさんにお金払うの忘れた!今度お渡ししますね~っ!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-03 08:17 | 日々 | Comments(4)
Commented by zakuro at 2009-06-03 08:52 x
こんな便利がものがあるんですね。
私は、ハインツのケチャップボトルにはまっています。
お散歩のときにどの乾いたら、ジュース買っちゃうんだ。
Commented by go-to-bee at 2009-06-03 18:00
 zakuroさんへ
そうなんです、便利でしょ~。
でも近所には売っていなかったので、あきらめモードだったんですよ。
ハインツのケチャップボトル読み逃げしましたっ。
逆さまにしてもこぼれないなんて、これも便利ですね!
Commented by シュナ野郎ママ at 2009-06-05 01:28 x
喜んでもらえて良かったです テヘ
便利だよね~これ
予備で2つ買ってあるので
欲しい方がいらしたら「ママ野郎が持ってる」って言ってあげてください!
Commented by go-to-bee at 2009-06-05 08:11
 シュナ野郎ママさんへ
ありがとうございました~♪
うん、便利、便利☆100均あなどれません!
お出かけのときは荷物少ない方がいいもんねっ。
了解ですっ!あ、今度お支払いしま~す。
<< ボーダータンク | ページトップ | POM de BBQ >>