人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ボトルキャップ
以前探しても見つからなかったキャップ。
先日シュナ野郎ママさんが見つけてくれて、日曜日に持ってきてくれました♪
ボトルキャップ_c0126699_7583741.jpg




ボトルキャップ_c0126699_759665.jpg
上のキャップを外すと同時に、左のようにノズルが上がるので、
そのままペットボトル飲料が飲めるグッズらしいです。

本来の使い方ではなく、びぃとのお出かけ時にマナーボトルのキャップとして使いま~す。
普段の散歩の時は、霧吹きを持って、マーキングの後にはお水をかけていますが、
出かける時には、飲み水用のボトルも持っていかなくてはいけないので、
霧吹きは持って行きません。
となると、マーキングした時に、いちいちキャップを外して
お水をかけなくてないけないのですが、
何しろマーキングの回数が多い・・・。
回して外すのにも時間がかかるし、一気にお水が出てしまう事も・・・。

これなら、キャップを外せば、すぐにお水がかけられるし、
ノズルを調節すれば、直接お水を飲むこともできるので、
ペットボトル1個でお出かけできるんです♪
便利でしょ☆

つかさんが使っていたので、教えてもらったのですが、
探しても見つからなかったんですよねっ。
教えてくれたつかさん、探してくれたシュナ野郎ママさん、ありがとうございました♪
あ、ママさんにお金払うの忘れた!今度お渡ししますね~っ!!
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-03 08:17 | 日々
<< ボーダータンク | ページトップ | POM de BBQ >>