Top
POM de BBQ
引っ張りすぎだよ!って言われそうですが、
実は引っ張るほど画像がない・・・。

前日のコンサート疲れと寝不足ですでにお疲れの私。
そして午後からの予想外の暑さで、全然写真ないしさぁ。
言い訳ですけどねっ。だって、いつも画像ないし・・・。

さてっ、開始時間は11時からだったので、10時半までに行けばいいっか~と思っていたら
すでに4組ほど到着してました!
スノパパがタープも用意してくれてあったし、持参してくれた方もいたので
雨が降っても大丈夫な状態でした♪
ありがとうございますっ!



いつもは貸切ランにウンチBOXは置いてないのですが、
いちいち捨てに出るのも大変なので、スノパパにお願いして入れてもらいました。
BBQコンロもPOMから1つレンタル、唯一持参したコンロの2つでBBQの準備もOK♪
なんて他力な幹事なんでしょ~。スノパパ頼りともいうけどねっ。

徐々に集まりだしたメンバーさん。
みんなに用意した名札はこれ♪
c0126699_1821770.jpg
オーナーさん用はお帰りの際にケースを回収して、次回にも使いま~す。
ワンコ用は、フェルトやデニムで名札を作ってきましたが、水に弱くて1日もたない事も・・・。
今回はリボンテープにしてみました。なんとか皆1日はもったんじゃないかな?

開始時間も過ぎたし、雨が降る前に、そして、ワンコたちが汚れる前に、自己紹介開始♪
c0126699_7523582.jpg
全員集まったところで集合写真!
これで今日やらなきゃいけないこと?は終了♪
後はみんなでBBQだよ~!ってところで雨が・・・。
天気予報通りお昼からちゃんと降らなくったってさぁ。

急きょ隅っこにあるタープの下に焼き場を設置。
焼き焼き担当のパパさんたちは、隔離された状態でした。
c0126699_7573287.jpg
パパさんたち、ありがとうございました♪
今回も沢山の料理が並び、豪華なBBQ☆
が、画像はなかった・・・。皆のところで見てくださいねっ。

気が付いたら、雨もやんで今度は予想外の暑さ!
お腹も満足して、みんなタープの下でまったり日よけしながら、シュナ談議♪
このまったりした感じが好きっ。
c0126699_8115863.jpg
Mondoさんに抱っこされて、笑顔のシュナ野郎君♪
c0126699_8123125.jpg
こちらは困った顔したジンジャーちゃん、原因は・・・。
c0126699_8141293.jpg
『・・・パパ野郎さんに・・・捕まったでつ・・・』

他のワンコたちは・・・。
c0126699_825154.jpg
お相撲したり・・・。
c0126699_832631.jpg
走ったり・・・。
c0126699_835164.jpg
走ったり・・・。
c0126699_841922.jpg
寄り添ったり♪
c0126699_844317.jpg
みんなそれぞれ遊んでました。

スノパパがお山のお散歩コースも貸しきりにしてくれるというので、
みんなでお散歩にも行ってきました♪
c0126699_862884.jpg
ワンコたちはそれぞれ行きたいところへまっしぐら。
道なき道を走り、消えていきました・・・。
でも、今回ワンコよりも満喫していたのはこのメンバー。
c0126699_8832.jpg
c0126699_881598.jpg
完全にハンモックに遊ばれてましたけどねっ♪

貸切ランに戻ってからも、ワンコたちはまだまだ元気。
c0126699_8213564.jpg
c0126699_8203063.jpg
c0126699_8205367.jpg
c0126699_8212060.jpg
一番元気だったのは柚ちゃんだね♪
その頃びぃは、久しぶりの兄妹対面を果たしておりました。
c0126699_8234631.jpg
・・・ウゥ~ッっていいながらねっ。

幹事とは名ばかりで、皆と一緒にまったり、のんびり過ごした1日♪
皆さんのおかげで楽しい1日になりました。本当にありがとうございました。
これに懲りず、また遊んでくださいね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-01 18:33 | オフ会
<< ボトルキャップ | ページトップ | BBQの前に・・・ >>