Top
BBQの前に・・・
パパとママがお出かけのため、早めにやってきたカール。
c0126699_1752192.jpg




朝パパに「今日はお世話係がランに連れて行ってくれるんだって♪」って聞いたカール。
ご飯を食べ終わったら、そのまま玄関に直行して、
お迎えに来るのをずっと待っていたんだって。
可愛いやつだなぁ♪

部屋にやってくると、カールはどこにいていいのか分からずウロウロ・・・。
すると、びぃが威張る!いじめる!
やっぱり自分の家だと強がるみたい。
ま、びぃはカールに対してはいつでもか・・・。

やっと落ちついたところで、2ショット撮影☆
c0126699_17581279.jpg
エセ多頭飼いにはどう頑張っても、この距離が限界でした・・・。
この2頭にはこのぐらいの距離感がちょうどいいのかもねっ。

さ、コロッケもティラミスも仕上げたし、POMに行くよ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-01 18:02 | びぃ | Comments(2)
Commented by シュナ野郎ママ at 2009-06-02 00:50 x
カールくん久しぶりに会ったけれど
相変わらずかわいいな~
お世話さんのそばを絶対に離れない所なんて
超カワユスです

玄関でお迎え来てくれるのを待っていたなんて~
感激ですね!

コロッケ&ティラミス ご馳走様でした
Commented by go-to-bee at 2009-06-02 08:42
 シュナ野郎ママさんへ
年々おとなしくなっていくカール。
ホント、びぃよりも寄り添ってくれて可愛くてしかたありません♪
パパやママ的にはどうなんだろう?って感じですけど、
待ってる姿、私も観たかったです♪
代わり映えしないメニューですが、次回もよろしくお願いしますっ!
<< POM de BBQ | ページトップ | POM de BBQ >>