Top
POM de BBQ
天気予報通り、お昼前後に雨は降りましたが、
その後は、予想外のいい天気になり、無事に開催できました。
c0126699_7514823.jpg
参加ワンコは
だんしゃく君 ひよりちゃん デイルちゃん 雫ちゃん 百花ちゃん 花梨ちゃん
劉那君 泰熙くん 杏那ちゃん ちぃ君 もっ君 夢君 柚ちゃん きららちゃん 玲君
ジンジャーちゃん ハーレー君 虎太郎君 小梅ちゃん シュナ野郎君 舞羽君
ねねちゃん カール君 びぃ

24頭のワンコが集まってくれました♪

何にもしない(できない)幹事でしたが、皆様のおかげで
美味しく、楽しいBBQができました。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございました♪
当日の様子はぼちぼちアップしていきます~っ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-01 08:08 | オフ会 | Comments(8)
Commented by Mondo at 2009-06-01 13:26 x
ありがとうございました。
すごく楽しかったです。
コロッケも美味しかったし…♪
Commented by 夢・柚ママ at 2009-06-01 15:46 x
昨日は大変お世話になりました(*^_^*)

お天気ほんの一瞬の雨で良かったでしたね。みんなの願いが通じましたかね?

ティラミス美味しかったぁ~(^O^)/ご馳走様でした★また一緒に遊んで下さい♪
Commented by go-to-bee at 2009-06-01 18:07
 Mondoさんへ
ご参加ありがとうございました。
パパさんには荷物運びから、焼き担当まで、いろいろとお世話になりました。
また遊んでくださいね~♪

 夢・柚ママさんへ
ご参加ありがとうございました。
ホント雨少しでよかったです。気が付いたらやんでたしねっ。
参加メンバーの日ごろの行いと、みんなの願いですね♪
最近の定番、ティラミスなんです。
多分、またかよ!って言われるまで続きますよ~。
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
Commented by ちあき at 2009-06-01 19:36 x
昨日はお世話になりました。
とっても楽しかったです。
参加人数もあれぐらいの方が落ちつけて、わたしは好きです。
コロッケ、ティラミス、御馳走様でした。

家に帰ってから気づいたんですけど、アルミ缶入りのゴミ袋を一つ忘れてきてしまいました。
ポムのタープに縛ってあったヤツです。
持ち帰って頂いた何方か申し訳ありませんでした。
片づけて頂いてsりがとうございました。

Commented by きらまま at 2009-06-01 21:49 x
昨日はありがとうございました。
何にも役に立たずに座っていただけで情けないですが、
本当にお世話になりました。
少し降った雨も気にならない程度でしたしとっても楽しいBBQだったと思います。
コロッケとティラミスもご馳走様でした。
ティラミスの味が自分で作ってみた味と違います。
混ぜるだけでも、やっぱり違うんですよね~又食べたいです(笑)
又、遊んでくださいね~(^^)/
Commented by シュナ野郎一家 at 2009-06-02 00:46 x
お疲れ様でした~
最後の最後まで参加連絡できなくてご迷惑おかけしました
いろいろありがとうございました。

天気・・・変わりやすかったけど、結果オーライでしたね!
とっても楽しめたオフ会でした。

また遊びましょ~

シュナ野郎と舞羽にプレゼントどうもありがとうございました。
とってもかわいく作ってくださって嬉しいです。
みんなオソロでお出かけしましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2009-06-02 08:37
 ちあきさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
私もみんなの顔が見渡せる感が好きですっ。
また遊んでくださいね♪
ゴミ袋・・・私が見たときにはもうなかったので、何方なのか?
私もこの場を借りて、片付けていただいてありがとうございました。

 きらままさんへ
先日はありがとうございました♪
いえいえ、私も何もしてませんからっ。
雨もあの程度で本当によかったです。
ティラミスまた持っていきますからね~♪
こちらこそ、また遊んでくださいねっ!
Commented by go-to-bee at 2009-06-02 08:39
 シュナ野郎一家さんへ
ご参加ありがとうございました♪
きっと参加してくれると思って、先に準備してたから大丈夫ですよ~。
心配したお天気もなんとかなってくれましたしね。
また遊んでくださいね♪
洋服気に入ってもらえてよかったです。
ボーダーズでお出かけしましょうね~。
<< BBQの前に・・・ | ページトップ | Koda Kumi Live ... >>