Top
4歳です♪
5月27日はカールのお誕生日でした。
ちょっと遅くなったけど、今日プレゼントのおやつを持って遊びに行ってきました。
c0126699_19313471.jpg




c0126699_19403920.jpg
これはカールがやってきて二日目の画像です。
まだまだ真っ黒くろすけだった頃。
c0126699_19412883.jpg
c0126699_1941364.jpg
これはごるふとの2ショット。
ごるふは迷惑そうですが、カールは興味津々でした♪

ごるふがいなくなってからは、レンタル犬として一緒にオフ会にも行ってくれたよね。
今はすっかりびぃの良きお兄ちゃんになったカール。
オフ会でびぃが一人いなくなると、探しにいってくれるほど面倒見がいいし、
ホント、まるで家の子のようですが、カールのお家はお向かいさんです♪

パパもママも誕生日を忘れてるし、「3歳だっけ?」っていってるぐらい・・・。
でも溺愛されてる箱入り息子だもんね~。

これからも、びぃの兄貴として、一緒にいっぱい遊ぼうね☆
そして、なんちゃって多頭飼い気分を味あわせてね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-29 19:53 | 日々
<< POM de BBQ 開催しま~す♪ | ページトップ | …雨 >>