Top
…雨
日曜日の天気予報が、
曇りのち雨になっちゃいました…。
いつから降り出すのかわからないので、
今のところ、朝降っていなければ開催いたします。

ギリギリまではっきり出来なくて
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。


雨が降りませんように…。
…降るなら夜から降りますように☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-29 18:38 | 日々 | Comments(3)
Commented by 夢・柚ママ at 2009-05-29 20:28 x
明日のうちに日曜日の分まで降ってくれるといいですね。

雨が降らないことを祈っています(*^_^*)
Commented by きらまま at 2009-05-29 22:41 x
降らないといいですね。
先日まで曇りとかだったのに、何で雨の絵が出てくるの?って感じで怒っています(笑)
降りませんように。曇りでいいです。お願いします(^^)v
Commented by go-to-bee at 2009-05-30 08:44
 夢・柚ママさんへ
今日降ってくれればいいのに、くもりみたいです。
ホント、明日降らない事を祈るばかりです☆

 きらままさんへ
ずっとくもりマークだったのにぃ!って感じですよね。
昨日になって雨マークって・・・。
晴れなくていいです、曇ってくださいっ!ですねっ♪
<< 4歳です♪ | ページトップ | すっきり♪ >>