人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
すっきり♪
すっきり♪_c0126699_19405199.jpg
すっきり♪_c0126699_1941116.jpg
すっかりモコモコになったびぃ。
さらに眠くてやる気なしの状態です。



すっきり♪_c0126699_19423630.jpg
『すっきりしたですよ♪』
すっきり♪_c0126699_19454024.jpg
暑くなってきたので、モヒもタテガミも短めにしてもらいました。
幅があるせいか、ボリューミーなタテガミですっ。

そうそう、迎えにいって、仕上がりを見せてもらったら、
タテガミの先がUの字になっていたんです。
さすがにこれは・・・、って事でV字にしてもらいました。
でもね、トリミングルームに戻るときに、嫌がるわけでもなく、
私よりも、近くにいたシュナに興味津々なぐらい。
帰りたい~!って感じじゃなくって良かったです♪

今回でD.G.にお願いしだして4回目かな?
今日の顔が一番お気に入りです♪
すっきり♪_c0126699_19452794.jpg
『僕はいつもカッコイイですけどねっ!』

2時間半以上かけて、丁寧に仕上げてくれてありがとうございました♪
いつも色々と細かい注文をこなしてくれて、トリマーさんには感謝ですっ。

あ、耳が汚れていたらしい、ちゃんとケアしないと!
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-28 19:59 | びぃ
<< …雨 | ページトップ | トイレトレーニング 3 >>