人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トイレトレーニング 3
今日は朝から雨予報だったので、昨日から少し多めにお水をあげておいたのに、
なかなかシッコをしようとしなかったびぃ。

昨日の夜なんて、何度もトイレに入るのに、すぐに出てきちゃうし・・・。
気が付いたらベッドで寝てるし・・・。
そんなに溜め込まなくてもいいのにねっ。



素直にすぐ出せばいいのに、今朝もトイレに入ったり、出たり・・・。
見られているのはイヤなのか、目が合うと出てきちゃうし・・・。

結局朝ごはん食べるまで我慢して、先ほどやっと成功しました。
褒められて、おやつを食べ終わると、自慢げにおもちゃを咥えて走り去っていきました。

最近はトイレ以外ですることもなくなってきてるし、
トイレでしなくちゃいけないのは分かってると思うんだけどね。

これから雨の季節、なんとか間に合ったかなぁ。
でも、油断すると、違うところでしそうなので、まだまだトレーニングは続きそうです。
トイレトレーニング 3_c0126699_844093.jpg
画像は全く関係のない、ごるふです♪
整理していたら、出てきたので、小出ししていこうかなぁ☆
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-28 08:06 | びぃ
<< すっきり♪ | ページトップ | 七三 >>