Top
後4日♪
天気予報では、明日から雨ですが、
日曜日はくもりらしいし、
きっと暑すぎないBBQ日和になってくれるはず!と信じています。

ワンコ達は雨が降らなくても、前日まで雨マークが付いているので、
泥んこ覚悟で遊んでくださいね~っ。



BBQ初参加など、何をどれぐらい持っていっていいか
悩んでいる方もいるようなので、参考?までに少々。

基本的にはファミリーの分だけでいいと思っています。
全員が倍の量の食材を持ってきたら、
今回の場合、単純計算しても40人分の食材になってしまいますからね。
あまり考えすぎずに、自分達が食べたいものを持ってきてくださいね♪

せっかく持ってきても、余ってしまっては申し訳ないですし、
一日屋外に置いておいた、食材など帰ってから使うにはちょっと危険な場合もありますし・・・。
大量に持ってくる必要はありませんっ。

もちろん、みんなで分けるように、作ってきていただけるのも大歓迎で~す。

文章にするのって、難しいっ。文才がないだけともいうけど・・・。
百聞は一見にしかずって言うし、
まずは、来て見てどんなものか感じてくださいっ。
参考になったかな・・・?

ちなみに、私はミニコロコロッケとティラミスの予定です。
物々交換?おすそ分け?よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-27 11:31 | 日々 | Comments(0)
<< 七三 | ページトップ | ぽかぽか♪ >>