Top
めんたいこキティ
c0126699_1894821.jpg
いつもお世話になっているreoさんから頂きました♪
お友達が旅行に行く時に、わざわざ頼んでくれたんですっ。
そして、わざわざお母様が届けてくれました。
う・うれしい♪
reoさん、ありがとうございました!



c0126699_1810314.jpgc0126699_18101357.jpg
こちらは、アップするのをすっかり忘れていた、母の富山キティ。
皆様ご協力、ありがとうございます♪

キティマップはこちら
全国制覇まではまだまだ・・・。
ご協力お願いしますっ。
ん?誰にって??それは、そこのあなたですよっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-22 18:20 | Kitty | Comments(2)
Commented by reo at 2009-05-23 22:23 x
お友達が福岡行ったので・・・
可愛かったから~
一緒に頼んだのよん♪
喜んでもらえてよかったぁ~

キティマップがんばってねん

どこかに行って可愛いの見つけてくるよ~ん
Commented by go-to-bee at 2009-05-25 07:54
 reoさんへ
ありがとうございました。
なかなか、行けない九州地方だったので、凄くうれしかったです。
それに、めんたいこ可愛いし♪
全国制覇、頑張りますっ!
<< ぽかぽか♪ | ページトップ | 富士山静岡空港 >>