Top
もう…
c0126699_19502766.jpg

寝てます
だから朝5時に起きるんだろうなぁ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-21 19:50 | びぃ | Comments(5)
Commented by 劉那ママ at 2009-05-21 21:20 x
泰煕も、もう寝てます・・・
一緒の部屋で寝てるので、私もほぼ5時起きです(>_<)
せめて休みの日ぐらいはゆっくり寝かせて~って思う、今日この頃・・・

劉那はお休みの日はちゃんと分かってくれてるみたいなんですけどね・・・
Commented by 蘭丸 at 2009-05-21 22:59 x
やっぱり早起きですか??
うちもです・・・私はまだまだ寝ていたいのに(;;)
でもドッグランに行った翌日は私より寝坊です・・・(ーー;
Commented by go-to-bee at 2009-05-22 07:55
 劉那ママさんへ
泰熙くんも早寝ですかぁ。
寝ている姿は可愛いけど、早起きはね~。
劉那くんはお休みちゃんと分かってるのねっ!
びぃも泰熙くん同様、休みの日も早起きですよ。

 蘭丸さんへ
力くんも早起きですか・
皆朝早いのねっ。
そうそう、遊んだ翌日はいつまでも起きないですよね~。

今朝はちょっと涼しかったからか、5時半起床のびぃでした。
Commented by ネオママ at 2009-05-22 10:08 x
びぃくん、早寝早起きなのねー

ネオ・ルナも9時には寝てますー
昼間もほとんど寝てるくせに・・・
どうしてそんなに眠いのか?不思議です
Commented by go-to-bee at 2009-05-22 18:22
 ネオママさんへ
早寝早起きですよ~。
9時は、すっかり熟睡している時間です。
ホント、1日中寝ているのに、よく寝ると思いますよねっ。
<< 水陸生け | ページトップ | ペタルちゃん >>