人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リメイクタンク : LEONくん
シュナフェス前にカナレオンさんから愛娘kanaちゃんの洋服を
LEONくん用にリメイクして欲しいとご依頼いただきました。
送っていただいたお洋服はこちら♪
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8351761.jpg




リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8362049.jpg
背中のロゴは使えませんでしたが、型紙はこんな感じに。
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8374156.jpg
胸元のポイントは・・・。
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8383125.jpg
LEONくんの胸元に使わせてもらいました。
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8392353.jpg
完成したタンクはこちら。
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8405116.jpg
kanaちゃんからLEONくんへ♪

洋服が苦手なLEONくんだけど、大好きなkanaちゃんの匂いがいっぱいついた
この洋服なら少しは安心して着てくれるかな?
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_8442245.jpg
リメイクタンク : LEONくん_c0126699_846695.jpg
これはおまけの巾着の裏表♪
余った生地で作っちゃいました。
でも、デニム部分が硬くて、ちゃんと締まらなかった・・・。ごめんねっ。

リメイクタンク ¥1,000~
巾着 プライスレス♪

ご注文はこちらからお願いします。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-02 08:49 | 『To』
<< 参加中♪ | ページトップ | アイタタッ >>