Top
アイタタッ
月曜日のお散歩中に、足を上げたまま動かなくなったびぃ。
ランでは足に何がついても平気なのに、散歩中は小さな枝が付いただけで固まるので
また何か付けたのかと思って見ても、付いてないので、
足の裏を見てみると、なんと血が!
シッコにかけるお水をトイレットペーパーにつけて拭いてみると、じわ~っとにじんでくる。
でも、びぃは痛がりもしないし、その後は普通に散歩に行く気満々。

たいしたことはなさそうなので、そのまま散歩に行って
暫く様子を見てみることにしました。
c0126699_17283276.jpg




傷はたいしたことなさそうなのですが、やっぱり気になるのか
気が付くと足を舐めているので、どんどん赤くなっていくんですよね。
日に日に赤くなっていくので、今日病院に行ってきました。
念のためと思って、びぃの保険の用紙も持ってねっ。

到着すると、入り口にゴールデンがいて、びぃだけが早速激しくガウガウ!
待合室で待っている間も、わざわざガラス越しに外を覗いてガウガウ!
ゴールデンが診察室に入るときも、出て行くときも・・・。
さすがにスタッフさんに笑われてしまいました。

傷を見てもらいましたが、小さすぎるのか、時間が経っているからか
どこにあるのか分からず、触ってもそんなに痛がりもしなかったので薬をつけて終了!
散々病院で騒いだのに、今日の診療はサービスで無料でしたっ。
当然保険の用紙もそのまま戻ってきましたよ。
これ、ちょっと恥ずかしいよねっ。

その後、帰ってきてからびぃは一人で留守番していたので、
舐めたかどうか分かりませんが、今は知らん顔して寝てます☆
なんともなくって良かったのですが、かなり人騒がせな傷でしたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-30 17:43 | びぃ
<< リメイクタンク : LEONくん | ページトップ | シュナウザーフェスティバル 2... >>