Top
シュナウザーフェスティバル 2009 ③
一回りして、椅子に座るとなかなか動きたくなくなるわけで。
暫くのんびりしていたのですが、後ろにある列が一向に短くならない・・・。
どうしようかと迷っていたら、帰ってきましたよ~♪
c0126699_10413540.jpg
パパ野郎、今年もいっぱい詰めてきたね~!
袋の大きさの倍は上に飛び出てるんじゃない?



もう少し、もう少し減ったら・・・と思って待っても、やっぱり減らないので、
つかさんとレオン家と一緒に最後尾に並びましたっ。最後尾が遠いよ~
本日三度目の行列です。
皆でおしゃべりしていたら、足元でクンクンしていたびぃ。
嫌な予感がして顔を見たら、葉っぱだらけ!!
あぁ・・・おひげも足もきちゃないよ・・・。
仕方ないので、抱っこしながら葉っぱ除去。
c0126699_1046431.jpg
取り終わって降ろすと、まだまだワンたちは元気!
びぃはLEONくんとお相撲開始!やっぱり大好きなんだね♪
さて、頑張って並んだおやつつめ放題ですが、
びぃが食べられるものをとか、帰ったらお友達にもおすそ分けするしとか、
厳選していると、そんなに入れるものがないっ。
結局袋に小分けしてあるおやつばかりを入れて、
最後に山盛りジャーキーを入れてもらいました。
c0126699_1102084.jpg
今年のおやつです!十分でしょっ♪

さて、最後のお友達訪問!
c0126699_1124764.jpg
はじめましての夢くん。
妹の柚ちゃんはお昼寝中だったので、また今度撮らせてね~♪
c0126699_115228.jpg
c0126699_1154084.jpg
お久しぶりの虎太郎くんと小梅ちゃん
ご、ごめんね、向きが悪かったかな?二人ともまぶしかったねっ。
小梅ちゃんはごるふの親戚さん♪
近くにこんなに可愛い親戚さんがいるのはうれしいねっ。
c0126699_11121956.jpg
そして、お隣のサークルにいたGちゃん。
到着してすぐにPP母さんに紹介してもらったのに、
なかなかタイミングがなくって撮れなかったのですが、最後にこっそり撮らせてもらいました♪
Gちゃん、びぃと同級生でした!これからもよろしくお願いしま~す。

最後のイベント、抽選会・・・最後まで粘りましたが、駄目でした・・・。
そして、今年の参加賞?はこちら。
c0126699_11271613.jpg
これでまたベッドは買わなくていいねっ♪

会場でお会いした皆様、ゆっくりお話も出来ない方が多かったのが残念ですが、
またお会いできるのを楽しみにしています♪
そして、一緒に行ってくれたシュナ野郎家、だんひよ家、梅ママさん、
本当に色々とありがとうございました。
なのにシュナ野郎君、舞羽君、だんしゃく君、ひよりちゃんの写真が・・・。
なかった・・・。
唯一あったのは、梅ちゃんのこの画像。
c0126699_112955100.jpg
みんなごめんね~!

パパ野郎、だんひよパパさん、運転ありがとうございました。
おかげで帰りの渋滞は夢の中・・・。
みんなのおかげで、今年もシュナフェスに参加できました♪
本当にありがとうございました!またよろしくぅ♪
c0126699_1136134.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-29 11:39 | オフ会 | Comments(11)
Commented by 夢・柚ママ at 2009-04-29 20:16 x
先日はお疲れ様でした(*^_^*)

びぃ君の立派な生モヒに感激しちゃいました♪
初めましてでしたが優しく声を掛けて頂いて嬉しかったです(#^.^#)


また是非一緒に遊んで下さい★
Commented by Gまま at 2009-04-30 00:20 x
シュナフェス、お疲れさまでした(*^_^*)
はじめましてのご挨拶ができてよかったです。
びぃくんのモヒ、いつまでもナデナデしていたかった(^.^)
また、どこかで一緒に遊びましょうねヽ(`▽´)/

Commented by 健太パパ&ママ at 2009-04-30 14:22 x
おやつのおっそわけ、ありがとうございます。m(_ _)m
おやつ好きの健太には、よだれものの御馳走であります。
また、ガウガウお願いいたします。
Commented by go-to-bee at 2009-04-30 17:50
 夢・柚ママ さんへ
先日はお疲れ様でした♪
びぃのモヒなでてもらえてよかったです。
意外とふわふわでしょっ。
こちらこそ、いろいろお話させてもらえてうれしかったです♪
また遊んでくださいね~。

 Gままさんへ
先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ご挨拶できてうれしかったです。
またお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
Commented by go-to-bee at 2009-04-30 17:51
 健太パパ&ママさんへ
いえいえ、カールはダイエット中だし、
びぃだけでは食べ切れませんから、健ちゃんにもおすそ分けです♪
健ちゃん、またガウガウしようね~。
Commented by Mondo at 2009-05-01 20:53 x
お疲れ様でした。
帰りは渋滞でしたかぁ…。
それじゃ並ぶことの多い一日でしたね。
でも、たくさんのシュナに会えて
みんなとワイワイやって楽しい楽しい一日でした。
小梅の眩しそうな顔 笑えるぅ…。
Commented by 千花(武蔵&大和ママ) at 2009-05-02 07:43 x
先日はb お疲れ様でした。
びぃくんの立派なモヒに感激しちゃいました。
また ゆっくりお会いできたら嬉しいです。
Commented by go-to-bee at 2009-05-02 10:52
 Mondoさんへ
お疲れ様でした!
楽しい1日でしたね♪
ホント、何をするにも長蛇の列でした。
タイムスケジュールを確認して早めに行動しないと駄目みたいですね。
小梅ちゃん、まぶしかったですよねっ。
ごめんね~。

 千花さんへ
先日はお疲れ様でした~。
武蔵くんと大和くん、とってもお利巧さんでうらやましかったですよ。
こちらこそ、また遊んでくださいね~♪
Commented by mika。 at 2009-05-04 23:09 x
遅れながら・・・
先日はお疲れ様でした(^^♪

楽しかった反面、寝ていなかった私にはチョイトお疲れモードでしたが(^_^;)

我が娘っ子達はフェロモンが出ていたのでしょうか???
おばぁさんは上がってしまっている様だし、フレアは3月にヒート終わっているんだけど・・・
でも、こんな子達に魅力をもってくれて嬉しいです(*^_^*)


そうそう。
2日の日に月末のオフ会伺っていました。
30日を期待していたのですが、日曜日なので希望薄・・・
でも、聞くだけ旦那様に聞いてみます(^・^)
Commented by きらまま at 2009-05-05 22:29 x
私も大層出遅れですが先日はお疲れ様でした。
疲れてへとへとになっていたんですが、ちゃんとびぃくんだけとは3ショット撮れてうれしかったです。また遊んでくださいね。
30日多分行ける予定です。
人数等はっきりしたら参加表明に行く予定です。よろしくお願いしますね。
Commented by go-to-bee at 2009-05-07 07:58
 mika。さんへ
先日はお疲れ様でした。
楽しかったですが、やっぱり疲れましたねっ。
びぃはお嬢様たちにやられっぱなしでしたよ~♪
30日が良かったんですねっ。
次回は土曜日も検討してみま~す!

 きらままさんへ
先日はお疲れ様でした。
3ショット、私のはずれていて駄目でした・・・。
また撮らせて下さいね♪
30日じゃなくて、31日ですよ~!
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
<< アイタタッ | ページトップ | シュナウザーフェスティバル 2... >>