Top
シュナウザーフェスティバル 2009 ②
記憶がなくなる前に頑張りますっ!

D-1レースが終わって、のんびりしようと思っていたら、
フォトコンテストの撮影時間が迫っていることに気がついて、慌てて申し込みに!
数枚撮って終わるのかと思ったら、レフ版使ったりして本格的でびっくりです。
c0126699_17264412.jpg
これは次に撮影した、ひよちゃんの様子。
撮影してるカメラマンの奥で、パパも撮影中です♪




何しろ「待て」も「呼び戻し」も危ういびぃ、何度もやり直してもらっちゃいましたっ。
何とか撮影が終わって、カメラマンさんに見せてもらった画像は
タテガミをなびかせて走る姿で、かっこよかったんですよ~。
でも、プリントアウトしてあった物は、違う画像でした・・・。
c0126699_17301284.jpg
選ぶのは違う人だから仕方ないのかな?
いっぱい撮影したんだから、あのデータ全部欲しかったなぁ。
せっかくなので、後で大きくプリントアウトするつもりですけどねっ。

さて、ゆっくり座るまもなく、お友達巡りに出発です。
まずはともみんさんのお家のT4(けんたくん りくくん すずちゃん あらしくん)たち。
c0126699_17342018.jpg
始めてシュナフェスに来た時にお話させていただいて以来、
シュナフェスに来たら必ずお会いさせてもらっているともみん家。
そして、毎年1頭ずつ増えているんですよねっ。
また来年もお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
c0126699_17405944.jpg
こちらはお馴染み、アビママさん家のガイくん。
まだまだあどけなさが残ってるけど、立派なモッヒーですっ♪
c0126699_1824173.jpg
そして、アビママファミリーと梅ちゃん、ppシスターとの集合写真。
びぃも疲れているのが、降りようとしませんでしたっ。
c0126699_17501531.jpg
らんひま家のらんちゃん、ひまちゃん、ゼウスくん。
らんちゃんはびぃをとっても慕ってくれる可愛い子なのですっ。
会った途端に体全体で喜んでくれる姿を見ると、可愛くって可愛くって♪
らんちゃん、ビューティフルディになったかなぁ?
c0126699_17545415.jpg
モカ家のモカちゃん、ソルナちゃんと念願の3ショット撮らせて頂きましたぁ。
モカパパさんの画像の方が絶対に綺麗なので、アップされたらもらっちゃお~!
いつもびぃを褒めていただいてありがとうございま~す♪
c0126699_1881217.jpg
c0126699_1882759.jpg
お久しぶりのN姉妹、nunoちゃんとnamiちゃん
久しぶりにゆっくりお話が出来てうれしかったですっ。
またランで遊んでくださいね~♪

続きはまた明日!
いったいどこまで引っ張る気かしら?
早くしないと忘れちゃうのにねっ。

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-28 18:14 | オフ会 | Comments(5)
Commented by アビママ at 2009-04-29 00:40 x
お疲れ様でした~~
びぃ兄貴と一緒に写真も撮れたし!!
初めてのシュナフェスだったけど~周りは、知ってる方たちばかりだったんで~
新鮮って感じがしなかったわ(笑)
「久しぶり~~」って挨拶からだもんね・・
沢山の名刺も・必要なかったし(TT)

びぃ兄貴は、色んなワン友と写真とれたんだね~~
Commented by poohママ at 2009-04-29 07:28 x
お疲れ様です
みんな写真撮っていたんですね~
私はもう現地でダウンでしたわ
あの人ごみで疲れと寝不足・・・そしてお天気
初めてのシュナフェスでしたが楽しみ方が違っていたかも・・・
ネットでのお付き合いだけの方とお会いできた事が一番嬉しかったかな
Commented by go-to-bee at 2009-04-29 11:46
 アビママさんへ
お疲れ様でした。
ホント、今回は周りに知ってる人がいっぱいでした♪
それだけ知り合いが多いってことでっ!
なかなか会えないお友達のところは頑張って回ってきましたよっ♪

 poohママさんへ。
私も初めて行った時は全然写真撮りませんでしたよ。
疲れて自分達の場所に座ってましたもん。
なかなか会えない人と会えるのはうれしいですもんね♪
Commented by  mie♪ at 2009-05-01 08:34 x
シュナフェス・・・お疲れさまでしたぁ~♪
いつ見ても素敵なびぃくん・・・なかなか会えないから・・・
本当に嬉しかったなぁ~♪

びぃくんも撮影会に参加してたのねぇ。
N姉妹も撮ってもらったんだぁ。
でもRUNと勘違いして・・・まぁ~走る走る(汗)追いかける私が疲れたもん。
・・・で、張り出された写真みたらnamiっぺがスーパーサイア人みたくなってて大笑い。
(あとでUP予定)

また静岡遠征の時は遊びましょうねぇ~♪ヨロチク~♪
Commented by go-to-bee at 2009-05-02 10:47
 mie♪さんへ
先日はお疲れ様でした♪
N姉妹にも久しぶりに会えてうれしかったですよ~。
撮影会走っちゃいましたか?
びぃも全然違うところに行っちゃうし、困りました。
namiちゃんスーパーサイア人になっちゃったの?
アップ楽しみにしてま~す。
こちらこそ、また遊んでくださいねっ。
<< シュナウザーフェスティバル 2... | ページトップ | シュナウザーフェスティバル 2... >>