Top
シュナウザーフェスティバル 2009 ①
昨日はシュナ飼いの一大イベント、シュナウザーフェスティバルが行われました♪
今年は静岡組さんに乗せていってもらっての参加です。

張り切って行ったのに、帰ってきたらなんと50枚も写真撮影してないじゃない!
早起きと暑さにやられたのか、かなりボーっとしてたとはいえ、
なにをしに行ったのやら、もうガッカリです。
ってことで、今回は文章がいっぱいのご報告が続きます。
ごめんなさいっ。

-----------------------------------------------------------------------

まずは3時半前に浜松をスタート!
さすが高速料金が1000円になったとはいえ、この時間は空いていました♪
一路清水まで行き、皆と合流です。



ご一緒してくれたのは、シュナ野郎家だんひよ家、梅ママさん。
車に乗るときは、ガウガウもしましたが、乗ってしまえば気にならないようで
6人、6頭、みんな仲良く出発で~す。

渋滞もなく、だんひよパパの安全運転で、無事会場の成田ゆめ牧場に到着!
開園時間までまだあるのに、すでに入り口には入場待ちの行列が・・・。
そして、待っている間に、びぃったら自分のカートにマーキングしてくれました。
皆自分のカート分かってるから大丈夫なのにぃ・・・。

やっと入場して、静シュナからの参加メンバーさんとお久しぶりのPP家とここで合流。

場所も確保できたとおもったら、
「本日強風のためテントは張らないでください」って。
心配していた雨はやんだけど、今度は風ですよ。
仕方ないので、テーブルと椅子だけっ。

一息つくと、近くにブログ界のアイドル発見!
ちょっと出遅れると、ここは行列が出来ちゃうから今のうち♪と思って、
早速一緒に撮影してもらいました。
c0126699_1935416.jpg
金ちゃん、小梅ちゃんと♪

な、なのにさっ、ピント合ってないじゃん!!あ~やっちゃったよ・・・。
後ろに並んでいる人もいなかったので、
久しぶりに金ママさんとゆっくりもお話出来てこちらは大満足だったのになぁ。
後で金ママさんのところに行ってもらってこよ~っと♪
c0126699_19105157.jpg
こちらは静シュナのアイドル、ピカピカの一年生になったkanaちゃんとレオン君
レオン君の洋服はkanaちゃんの洋服からのリメイクなんですよ~。
これはまたの機会に詳しくアップさせていただきますっ。
c0126699_1916986.jpg
フレアちゃん
c0126699_19162491.jpg
シーナちゃん

シーナ家のお嬢様たち、今回もびぃは2人に夢中♪
シュナ野郎くんとは女の子の趣味が同じなのか、
お互いにけん制しながら、お嬢様たちにアタックしていました。
特にフレアちゃんに熱烈アピールしていましたびぃですが、あえなく撃沈してました。

のんびりすごしていたら、いつの間にかD-1レース始まってるじゃないですか!
さらに、すでに凄い列ですよ!!
参加する事に意味があるびぃは、予選突破確実なひよちゃんと一緒に並んで待ちましたぁ。
いったいどこまで続いているの?って言うぐらいの列・・・。
途中でびぃのたてがみを見て話しかけてくれる人もいましたが、
少しずつ進んでいるので、ゆっくりお話も出来ず、写真も撮れず・・・。
唯一名刺が交換できたのは、立派なモヒとタテガミのばふろふくん
何度かお会いできたのですが、タイミングが合わず写真も撮れませんでしたが、
またお会いする機会があったら、今度はモヒモヒショットを撮らせて下さいね♪

さて、いよいよレース。
去年はテケケテ走りだったびぃ。
期待はしないけど、出来れば走って帰ってきてね~!って思っていたら、
今年はちゃんと走ってくれましたよ♪うんうん、成長したんじゃない♪♪
びぃのペースで頑張れたし、参加してよかったねっ。
隣のコースのひよちゃんは余裕で予選通過だったけどね~っ。

皆頑張ったので、早めのランチタイム!
c0126699_19461442.jpg
PP母さんからの差し入れの、ワンコ用ハンバーグ。
うまうまでびぃもあっという間に完食でした!
人用のおかずも差し入れしていただいて、こちらもうまうま♪
PP母さん、ご馳走様でしたぁ。

つづきはまた明日~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-27 18:47 | オフ会
<< シュナウザーフェスティバル 2... | ページトップ | こいのぼり >>