Top
こいのぼり
もうすぐこどもの日。
我が家のおぼっちゃまにもすくすく育ってもらおうと、昨年こいのぼりを買いました。
確かアートギャラリーで購入したので、
カルチャースクールの生徒さんの作品だと思います。
c0126699_11352574.jpg
本人全く興味がないみたいだね。
なかなか可愛いこいのぼりとお人形♪
せっかくなので、HPのTOPも変更してみました。



いよいよ明日はシュナフェスですね~。
天気予報から、雨マークも消えてお天気になってくれそうです♪

荷物の準備をしていると、今から置いていかれると思うびぃは大慌て!
大好きなぬいぐるみを咥えて、フガフガいいながら右往左往。
出発は夜中だから、今のうちに寝ておいてねっ。
私も今日は早く寝なくっちゃ!とは思っても、そうもいかないんだろうなぁ。
寝不足でもテンション高く過ごしそうですが♪

今日からGWに突入している人もいるようで、
16連休!なんて人もいるそうですね~!
私は暦通り・・・シュナフェス明けの月曜日も仕事だなんて・・・。
月曜日はテンション低そうだなぁ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-25 11:50 | 日々
<< シュナウザーフェスティバル 2... | ページトップ | 丹波です♪ >>