Top
丹波です♪
c0126699_7532677.jpg
ついに私も多頭飼いデビュー♪



なんてねっ、丹波くんはいつもお世話になっている美容室avancerさんの店長の愛犬。
まだまだパピーで、やばいぐらい可愛ぃ♪
店長も溺愛中する気持ちが分かりますっ。

ちょうど私だけだったので、お店に連れてきてくれて、初抱っこもさせてもらっちゃいました♪
トイプーってモコモコした毛だから、見た目の大きさの割りに、軽いんだよね。
もう壊れちゃいそうにちっちゃいし、軽いし、可愛いし、一瞬でやられちゃいましたよ。

これから美容院に行くときはイチデジ持って行かなきゃ!
今度はびぃと一緒にお邪魔しま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-24 08:04 | 日々 | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2009-04-24 09:19 x
あー。。。名前ぴったり

でも、びっくりしたー
シュナフェス楽しんできてくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2009-04-25 11:53
 ネオママさんへ
丹波、ピッタリな名前ですよね~。

カールがいるから多頭飼いにはなりませんよっ。
安全運転で行ってきま~す♪
<< こいのぼり | ページトップ | 準備、準備 >>