Top
準備、準備
シュナフェス用の洋服を用意する人も多いと思いますが、
びぃには立派なタテガミが!
洋服を着せて、隠してしまうのはもったいないので、
6月のお誕生日プレゼントの前倒しってことにして買っちゃいました♪



c0126699_7341398.jpg
c0126699_7342294.jpg

ずっと欲しかったおかもとべるとさんの、カラー&リード。
デザインが沢山あるので、散々悩んで、悩みすぎて気分が悪くなるぐらい・・・。
すでに使っている人たちから、色々と話を聞いて、
タテガミが引っかからないデザインを探して、スワロフスキーと2色使いのデザインに決定!
でも、今度は黒と合わせる色を選ぶのにまた悩んで・・・。
サンプルの中にどうしても、納得いく色がなかったので、
メタリック加工した皮の中から、ブロンズをチョイス♪

オーダーしてからも、びぃの体重や首の太さを考えて、
革の種類や長さを丁寧に連絡しれくれて、とっても親切な対応でした。

びぃにつけるとこんな感じ。
c0126699_7332965.jpg
・・・モデルはテンション低めですが、似合うんじゃない♪
タテガミで隠れちゃうので、横からしか見えませんが、かなりお気に入りで~す。

今朝フロントラインもつけたし、これでびぃの準備は完璧!
残りは・・・今日明日で・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-24 07:54 | 日々 | Comments(0)
<< 丹波です♪ | ページトップ | 準備 >>