Top
届きました♪
先週末、お待ちかねの物が届きました。
c0126699_7341334.jpg
今年の番号は 162 です。
見かけたら声かけて下さいね~♪

シュナフェスまで後1週間を切りましたね!
いよいよなのに、まだ何にも手をつけていない私。
そして、まだモコモコのびぃ・・・。
準備しないと!



c0126699_7375834.jpg
c0126699_738813.jpg
話は変わって、離れの藤棚の藤たち。
1週間でこんなにも成長していました!
今年は満開です♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-20 07:40 | 日々 | Comments(8)
Commented by ちぃ君&もっ君のパパとママ at 2009-04-20 08:28 x
ゼッケン 162番君 シズシュナの期待を一身に受けてがんばってきてくださいね。
ちぃ君&もっ君は、申込に失敗
今回はお留守番隊です。
びぃ君の活躍を期待しています。
破壊活動家シュナフェス秘密集会報告を楽しみにしています。
Commented by poohママ at 2009-04-20 09:18 x
届いたのね~(>Д<)ゝ”ラジャー!!
シュナフェス初見学の我が家ですが現地ではよろしくお願いします
藤・・・綺麗に咲いてますね~
Commented by 梅ママ at 2009-04-20 12:04 x
シュナフェスお世話になります
我が家もなにも手付かずでボサコの梅です。
がんばらなくては!
ゼッケンは155です。
宜しくお願いします。

お世話係さんちのお庭はいろいろなお花があってきれいですね
この前のつぼみがもう満開で、はやいですね。

Commented by zakuro at 2009-04-20 16:07 x
ゼッケン届いたのですか・・・・・
我が家はまだです、
今日当たり届くといいのだけど、何番かな。

お見かけしたらヨロシクお願いします。
Commented by go-to-bee at 2009-04-21 08:09
 ちぃ君&もっ君のパパとママさんへ
いろいろとお手数、ご迷惑おかけしました。
今年は申し込み終了が早かったですからね~。
残念です・・・。
テケテケ走りのびぃには期待しないでくださいっ。
静シュナには立派なアスリートがいますから♪
秘密集会の報告、承りましたぁ!

 poohママさんへ
やっと届きました♪
こちらこそ、現地ではよろしくお願いしま~す。
藤、1週間で見事満開になりました!
Commented by go-to-bee at 2009-04-21 08:19
 梅ママさんへ
こちらこそ、当日はよろしくお願いします♪
梅ちゃんも準備まだですか?
びぃは明日トリミングに行ってきま~す。
庭は母の趣味なのですが、基本放置なので・・・。
咲かないと捨てられちゃう!って思って咲いてるんじゃないかな?
おかげで今年も沢山咲いてくれそうです♪

 zakuroさんへ
そろそろ届いたかな?
こちらこそ、当日はよろしくお願いします♪
久しぶりに会えるのを楽しみにしていま~す。
Commented by アビママ at 2009-04-22 01:02 x
我が家も、やっと!!!今日~届きましたよ!!

なななんと!!ゼッケン「1」番・・
嬉しくって・・・・今日は寝れないかも~~

びぃ兄貴!!遊んでね~
Commented by go-to-bee at 2009-04-22 08:09
 アビママさんへ
1番ですか!凄いですっ!!
これで競技も1番狙って頑張ってくださいね~♪
会場でお会いできるのを楽しみにしています☆
<< トイレトレーニングはまだまだ続く | ページトップ | 桜、散る >>