Top
夜桜
土曜日の夜、天敵たちと、はままつフラワーパークへ夜桜を見に行ってきました。
c0126699_7502674.jpg
モザイカルチャーのうなぎ犬
9月19日から始まる浜松モザイカルチャー世界博2009残念ながらワンコはNGだけど、
1回ぐらいは見に行こうかなぁ。



c0126699_7542660.jpg
噴水見て
c0126699_7555421.jpg
チューリップ見て
c0126699_7561320.jpg
c0126699_7565012.jpg
やっと桜に出会えました。

さすがにもうほとんどの桜が散っていて、しだれ桜と八重桜はまだ花がついていました♪
これが今年最後の桜かなぁ。
後はお散歩のときに避けて歩かないと、大変なことになっちゃうからね!

天敵たちは、花より団子で、広場の屋台に夢中。
1.2号母に怒られながら、それぞれ好きなものを買ってご満悦でした。
この後夕飯で、怒られながら食べきった1号と、
お腹いっぱいで1.2号パパに残りを食べてもらった2号。
最後に怒られるは、喧嘩するはで、相変わらずにぎやかなお出かけでした・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-13 08:05 | 日々 | Comments(0)
<< 豊作 | ページトップ | ブロック >>