Top
農家のレストラン
昨日は久しぶりの美食倶楽部。
今回は農家のレストラン とんきいへ。
有機野菜を使ったお料理に、豚屋さん自慢のお肉料理のバイキング。
c0126699_7595750.jpg
いろいろな料理を少しずつ取れるこのお皿可愛いし、便利!
ご飯は黒米入りです。
なんかパスタ山盛りになって溢れてるし・・・。



c0126699_833965.jpg
こちらはデザート。
残念ながら9品なかったので、一列はレアチーズです。
どれも美味しい料理でした♪

久しぶりに会ったから、話も止まらないし、食べる方も止まらない・・・。
でも、はしごするお店が回りにないため、我が家の離れで2次会♪
時間を気にすることなく、まったりしゃべり続けて、気がつけば12時過ぎてました。

みんなストレス発散できたかな?
次回も楽しみにしてま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-10 08:06 | 日々
<< ブロック | ページトップ | 注射 >>