Top
桜、サクラ
c0126699_812396.jpg
今朝の桜堤です。
もう満開、お天気はちょっと心配だけど、
今週末のお祭りには、沢山の人がやってきそうですね。




地元でお祭りってことは、私は仕事・・・。
ゆっくりお花見なんて出来ないので、今朝のお散歩はちょっとのんびり行ってきました。
c0126699_813864.jpg
びぃも桜と撮影♪
c0126699_816181.jpg
と思ったら、勝手に移動してるし。
c0126699_8161564.jpg
桜のトンネル、全部がピンク色になりました。
c0126699_8165934.jpg
c0126699_817929.jpg
朝日を浴びた桜が、綺麗。
c0126699_8215398.jpg
桜は横を向いちゃったけど、朝日を浴びたびぃも可愛いよっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-03 08:25 | 日々 | Comments(3)
Commented by ルナ at 2009-04-03 14:26 x
びぃくんとお花見したいでつー♪

満開、すごくきれい~
週末、お天気いいといいね
来年の満開も楽しみにしていますー
Commented by りーだー!? at 2009-04-04 21:52 x
 堤防沿いの桜、もう何年も見れてないなぁ。
 4枚目の赤い橋のほうから撮ったであろう写真、うれしいです。

 お祭りんとき見事満開ってゆうのは、けっこうめずらしいんじゃない?
 お仕事おつかれさまでした。

 
Commented by go-to-bee at 2009-04-06 17:28
 ルナちゃんへ
僕もルナちゃんとお花見したいですよ~♪
いつか一緒にお花見しようねっ!  byびぃ

やっと満開になった桜なのに、もう散り始めてしまいました。
また来年のお楽しみですねっ。

 りーだーへ
この時期は忙しくて帰れないもんね。
さすが!! 4枚目は、赤い橋の上から撮った写真だよ!

ここのところ、咲くのが早かったからね。
今年は合わせたように満開だったよ♪
ま、お祭りの日には桜見に行く時間なんてないんだけどね。
2日間頑張ったから、そろそろ生き抜きにどこかに旅行しなきゃ♪
<< 姫様道中 | ページトップ | ベーグル >>