Top
お花見
カールが桜堤までお散歩に行くよ~♪って、寄ってくれたので、
一緒にお花見散歩に行ってきました。
c0126699_17505919.jpg
朝よりもさらに沢山の桜が咲いていました。



桜よりも、お友達を見つけて大興奮のカール。
誰がいるかと思ったら、健太くんでしたぁ。
c0126699_1757969.jpg
健ちゃんもお花見に来てたのねっ♪
c0126699_17515926.jpg
せっかく一緒に来たので、桜をバックにツーショットをと思ったのに、
2人とも違うところ見てるし・・・。
仕方がないので、1人ずつ。
c0126699_1753921.jpg
カールは楽しそうに笑ってるね♪
c0126699_17532211.jpg
びぃは何て顔してるのっ! 何か不満でも?

この後一緒に一回りして帰ってきました。
満開までもう少し。
ガク?が落ち始めるまでは、もう暫く桜が楽しめそうだね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-30 18:04 | びぃ | Comments(5)
Commented by Oreoパパ at 2009-03-30 19:49 x
サクラ綺麗に咲いてますね♪
でもまだ満開ではないんですか。

こちらも土日が見頃との予想でしたが
寒波の影響でもう少し後みたいです。。。

やっぱりワンコたちは花よりお友達だよね(笑)
Commented by 蘭丸 at 2009-03-30 20:48 x
やはり静岡は暖かいのかな?
名古屋はまだまだ寒いです・・・(ーー;
それもめっちゃ寒いです!
力丸はなかなかお散歩に連れて行ってもらえません。
それでも会社の近くの鶴舞公園ではもうブルーシートで場所取りがしてあります。
果たしていつ見頃になるのか??

Commented by go-to-bee at 2009-03-31 08:04
 Oreoパパさんへ
日当たりのいい場所にある桜の木はほとんど蕾がない状態です♪
堤防沿いなので、距離も多少あるし、まだまだこれからも桜もあるんですよ~。
こちらはもう少し桜が楽しめそうです。
名古屋はまだなんですね。
早く暖かくなって、Oreoくんとお花見に行けるといいですね♪
また綺麗な写真がアップされるのを楽しみにしていま~す。

 蘭丸さんへ
朝晩だけで、昼間はだいぶ暖かくなりました♪
名古屋はまだまだなんですね。
力くんは寒くても平気ですか?
桜が予想よりも遅くなったから、場所だけ先にとったのかな?
気の早い人たちですねっ。
蘭丸さんも、力くんと一緒にお花見できるといいですね♪
Commented by 健太 at 2009-03-31 10:48 x
いつもお世話になってます。僕はびぃとお話したかったのに、カールがガウガウしたので、あきらめました。次回は宜しくね!
姫様道中は雨模様かな???
Commented by go-to-bee at 2009-04-01 08:24
 健ちゃんへ
健ちゃんカールと目を合わせないで、どんどん先に行っちゃうんだもん。
僕も健ちゃんとお話したかったよっ。
今度はガウガウお話しようね♪  by びぃ
姫様道中のお天気心配ですね~。
<< ベーグル | ページトップ | 桜、咲く >>