Top
桜、咲く
c0126699_7443866.jpg
今朝の桜堤の様子です。
今週末はお祭りなので、提灯の数も増えていました。
桜も先日よりも沢山咲いて、綺麗なピンクのトンネルが出来ていました。



c0126699_7453276.jpg
早く進めと言わんばかりの不服そうな顔・・・。
引っ張るから斜めになっちゃったし!
この後、カールに会ってチョイガウの挨拶をして帰ってきました。

週末はお天気悪くなるみたいだから、それまでにまた来ようね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-30 07:50 | 日々 | Comments(2)
Commented by ネオママ at 2009-03-30 10:05 x
ホントー、つぼみが咲いてきたねー♪

今週末はお花見だねー
雨が降る前に桜見にいかなきゃー^^
Commented by go-to-bee at 2009-03-30 18:07
 ネオママさんへ
1日1日、咲いてる桜が増えていきますよ♪
天気も良かったし、カールに誘われて、また行って来ちゃいました。
ネオママさんも、ネオ君とルナちゃんと一緒にお花見行って来て下さいね~♪
<< お花見 | ページトップ | 桜 >>