人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カメラップ
基本的に荷物が少ない私。
オフ会に行くときも、基本バッグは1個。
イチデジも自分のじゃないから、カメラバッグを買う気もなく、いつもそのままIN。

でも、この間よ~く見たら傷が・・・。
98%以上私の手元にあるので、持ち主である父は気がついていない模様。
もう少し大事に扱おうかなぁと、ちょこっとだけ心を入れ替えたので
何かないかと検索したら、手軽でかさばらないmont-bellの「カメラップ」見つけちゃいました♪
カメラップ_c0126699_21592275.jpg




フリース生地で出来た、ラッピング布です。
早速ラッピングしてました。
カメラップ_c0126699_224475.jpg
まずは置いて
カメラップ_c0126699_2241219.jpg
包んで
カメラップ_c0126699_2241948.jpg
完成!

これなら今までの大きさとあまり変わらないし、
望遠レンズを付けた時でもラッピングできました♪
包んであるのをいいことに、さらに雑にならないように気をつけないとっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-17 22:09 | 日々
<< 立花新風体 | ページトップ | お邪魔します♪ >>