Top
北区Deまつり
昨日、「北区Deまつり」というイベントがあったので、
久しぶりに天敵たちと出かけてきました。
今回は保護者他も一緒だったので、7人+1頭です♪
c0126699_819175.jpg




c0126699_818737.jpg
会場の都田総合公園には出展ブースのテントがいっぱい。
c0126699_8193353.jpg
ビックゴリラにはちびっ子達の列。
2号は乗りたくて並んだんだけど、途中で並ぶことに飽きて断念しちゃいました。
c0126699_8205293.jpg
まずは母たちが出展している「わが町細江売り出し隊」のテントに行ってお昼ごはんをゲット♪
キャベツに干し海老、卵などが入っているキャベツ焼きで~す。
c0126699_8235433.jpg
c0126699_8234614.jpg
おばあちゃまを連れてきたのは、このミニ姫様道中を見せるため。
以前は4月に行われる姫様道中に、カブスカウトの子達が
ミニ姫様になって参加していたのですが、今は参加していなんです。
このミニ姫が始まったのは、家のおじいちゃまがボーイスカウトの団長をしていた時。
ってことで、おばあちゃまにとっても懐かしい光景なのですっ。
一番前に陣取って、観てましたよ♪
c0126699_828129.jpg
びぃはというと、いろんなワンコに興味津々!
ですが、なかなかうまく挨拶できること出会えず、唯一挨拶できなのはこの子だけ・・・。
後はいろんな人に珍しがられて、なでてもらえたのでよしとしてください!
c0126699_8293578.jpg
そして天敵たちは。フリーマーケットのおもちゃコーナーでおもちゃを物色中!
おばあちゃまにお小遣いをもらったので、使う気満々ですっ。
何軒も回ってやっとおもちゃを見つけた二人はもう帰りたい・・・。
c0126699_83149.jpg
お天気は良かったけど、風は強いし
前日の雨でぬかるんでいるところも沢山あったので、帰ることに。
c0126699_8334447.jpg
帰り道に1つだけ咲いていた桜。
そろそろ桜堤のお散歩コースにも行こうね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-16 08:35 | 日々
<< お邪魔します♪ | ページトップ | トイレトレーニング、その後 >>