Top
ポムへ♪
土曜日に「遊ぼうぜ」に参加したカナレオン家が、帰りに浜松に1泊するとの事。
でも、日曜日の天気予報は生憎の雨・・・。
みんなでランチでもしましょっ♪と計画していたのですが、起きたら晴れてる!
これはドッグランで遊ぶしかないでしょ~♪って事で急きょポムに集まることにしましたぁ。
c0126699_854025.jpg




本日のメンバーは
c0126699_881285.jpg
c0126699_882595.jpg
c0126699_883860.jpg
c0126699_88476.jpg
c0126699_885798.jpg
c0126699_89754.jpg
ごめんね、メグちゃんの写真がなかったよ・・・。
ランで遊んだ後、お山のお散歩コースへ行ってきました。
c0126699_810323.jpg
なんだか足取りの軽いびぃ。
c0126699_8113012.jpg
一人で防空壕に入って遊んでるし。
c0126699_812233.jpg
いろんなところに入って行っては楽しそうに遊んでました♪
お山から帰って、ランチの相談をするために、ピザのメニューを取りに行っている間、
びぃは私がまだ山から帰ってきていないと思ったらしく、お山の入り口で一人ぽつ~ん。
皆が呼んでも戻ってこなかったらしいですっ。
で、「び~ぃ!」って呼んだら、「いたですか~!」って顔して、必死で走ってきましたよ。
可愛いとこあるじゃん♪ でもさっ、そんなに長い間迷子になってると思っていたのかしら?
びぃの必死なお顔は、シュナ野郎くんのブログで観れますよ~♪

ランチはピザでしたが、写真はなし!でもね、パパ野郎から差し入れが♪
c0126699_8195197.jpg
花畑牧場の生キャラメルで~す。
ん~、おいしい!あっという間に溶けちゃいました。
パパ野郎ご馳走様でした。
いっぱい食べて、いっぱいしゃべって飼い主が満足したあとは、
ワンコたちの時間。遊んでおいで~♪
c0126699_8204119.jpg
偶然一緒になった、従姉のお家のココア。
c0126699_8203791.jpg
c0126699_8204873.jpg
ジャイアントとミニチュアを多頭飼いしているオーナーさんともお会いできました♪
あっ・・・名前忘れちゃった・・・。記憶力なさすぎに自分にびっくりだ・・・。
ごめんなさいっ。
とっても小さくって、可愛い女子ので、びぃも興味津々でした。
またご一緒したときはよろしくお願いしま~す♪
c0126699_823275.jpg
ボール大好きなレオン君はかなちゃんにボール投げてもらった遊んでました。
レオン君体力あるなぁ。
そのころびぃは、テケテケ歩いて、匂いチェックばかり。
2日間遊んで疲れたみたい。

そして、最後にメグパパさんからお土産もらっちゃいました。
c0126699_8272978.jpg
メグパパさん作のスティックブロッコリーです。ご馳走様でした。
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました。
楽しい1日が過ごせました♪また遊びましょうね~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-12 08:29 | オフ会 | Comments(4)
Commented by mika。 at 2009-03-13 01:22 x
レオン家のブログを見て遊びに来たら、しばらく振りに訪問だったみたいで
こっちに遊びに来ていたの知らなかったです(>_<)

バスツアー企画しているんですね・・・
こっちも何人ぐらい集まるか確認したら集まり悪くて(^_^;)
なのでバスではないけど乗り合わせて参加しますので当日楽しみにしています(^^♪

花畑牧場の生キャラメル私も先日ネットでホワイトデーのお返しに・・・
と思って自分用にも購入しちゃいました(^o^)
巷で噂のキャラメル楽しみです^m^
Commented by go-to-bee at 2009-03-13 08:24
 mika。さんへ
そうなんです、熱海にちょこっと寄ってきましたよ♪
バスツアー、まだ金額も決まらないので、人数もまだまだ・・・。
こちらも集まらなかったら、乗り合いかな。
当日お会いできるのを楽しみにしています♪
生キャラメル美味しかったですよ~!
Commented by シュナ野郎&ママ at 2009-03-13 23:55 x
日曜日はどうもありがとうございました。
コメが遅くなりスミマセン(^^;

びぃくん。ずっと待ってたよ。可愛いな~
シュナ野郎はランでは絶対に私そっちのけだから
そんな事してくれないんだろうな(><)

天気も良くって、ランで遊べて良かったですね~

次はガストオフね! ムフフ
Commented by go-to-bee at 2009-03-16 08:38
 シュナ野郎&ママさんへ
こちらこそ、遅くなりました!
ばたばたと変更しましたが、お天気でよかったですよね♪
びぃに心配されてるのはちょっと納得いきませんが、
可愛い姿が見れました♪
シュナ野郎くんもママがいなくなった後、強烈アピールするじゃないですか♪
親オフもしなくっちゃね!
<< 簡単ティラミス | ページトップ | 第1回 遊ぼうぜ >>