Top
シュナフェスバスツアー!
シュナフェスへの申し込みも期限前に終了してしまい、
バスツアーへの申し込み人数が、定員に満たない見込みとなりましたので、
バスツアーはキャンセルさせていただきます。

申し込みしていただいた皆様、まことに申し訳ありませんでした。






4月26日(日)に行われるシュナウザーフェスティバル。
自力で行くにはちょっと遠いって事で、今回は頑張ってバスツアー組んじゃいました。
出発は浜松ですが、途中清水からも乗車できるようにしました。

1人 : 12,000円
上記金額の中に、保険料、シュナフェス会場の入場料は含まれていません。

募集人数 : 20~24名

参加料は1座席分とするため、お子様も同じ金額とさせていただきます。
ワンコは膝の上など、座席を使わない事を基本とさせていただくので、無料です。

出発時間 : 浜松 4時   清水 5時20分

その他詳細は順次アップしてきますので、参加ご希望の方はこちらからお申し込みください。
3/31までに人数が集まらない場合は、
ツアー自体をキャンセルしますので、ご了承ください。
*バスの中には去勢していない子もいますので、ヒートの子の参加は出来ません*
c0126699_16224866.jpg


ツアー参加の皆様へ

ツアーに使うバスは、犬専用の物ではありません。
座席を覆うシートをご持参ください。

前日にはシャンプーをするなど、バスが汚れないようにご協力ください。

車内ではマナーベルトを着用してください。

その他、ご自分のワンコに必要なものはご用意ください。

使用後は掃除を行います。
簡単な掃除道具(コロコロなど)があれば、持ってきてください。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-23 20:40 | オフ会 | Comments(11)
Commented by zakuro at 2009-03-11 08:52 x
すごい、バスツアーなんですね!
たしか、去年もバスツアーくんでいましたよね?
みんなで遠足行くみたいで、楽しそう♪
バスを貸しきるのも大変そうですね。

シュナフェス申し込んだので、お会いできるの楽しみにしています☆ミ
Commented by go-to-bee at 2009-03-12 08:41
 zakuroさんへ
まだ本決まりではないんですけどね~。
とりあえずご連絡と思ってアップしました。
バスツアーがキャンセルになっても、シュナフェスには行きます♪
私もお会いできるのを楽しみにしていま~す。
Commented by PP母 at 2009-03-12 10:02 x
ご無沙汰~_(_^_)_
今年もイケメンbeeに逢える~♪♪
楽しみにしてま~す(*^^)v
Commented by go-to-bee at 2009-03-12 23:24
 PP母さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
今年も行きますよ~♪
バスが駄目でも絶対に行きますから待っててくださいね~!
Commented by アビママ at 2009-03-12 23:53 x
遊ぼう会の記事がUPされてるかな???って見にきたら・・もはや!!シュナフェスの記事になってるし(汗)

いつの間に???
びぃ兄貴・・・元気がなかったのは?洋服のせいだったのね??・
でも~またまた兄貴とツーショットが撮れて~嬉しかった!!

ティラミスも最高に美味しかったよ~
ご馳走様!!

シュナフェス・バスツアーにしたのね??
また~あちら会えるのを楽しみにしてます~
Commented by go-to-bee at 2009-03-13 08:20
 アビママさんへ
週末はアップしませんでしたが、その後は忘れる前に!ってことで
急いでアップしました♪
デニムの部分がまだ硬かったせいか、お気に召さなかったようです。
びぃは短時間しか待てが出来ないので、次回までにもっと修行しなくては!
ってシュナフェスまでにですねっ!!
バスツアーがキャンセルになっても、参加しますから
お会いできるのを楽しみにしています♪
ティラミス、次回のオフ会にも持って行きますねっ。
Commented by ゆっち at 2009-03-13 17:52 x
今年も参加されるんですね!シュナフェス!!
バスツアーだとみんなでワイワイ楽しんでいるうちに成田に着きそうですね♪

残念ですが我が家、今年のシュナフェスは欠席なんです。
かっちょいいびぃ君に会えないのがホントに残念です・・・。
Commented by poohママ at 2009-03-13 18:20 x
我が家から3組夫婦で会場に向います
家は見学組ですが・・・
会場でお会いできるの楽しみにしていますね
Commented by 胡桃ママのおっと at 2009-03-13 20:58 x
こんにちは。  すっかり遅くなってしまいましたが、土曜日はありがとうございました。
遅くなったお陰で、ティラミスのレシピも解りました(笑)

今年もバスツアーで行くのですね、
僕も、行こうかと考えています(まだ決定ではありませんが・・)
もし行けたら、よろしくお願いしますね。
Commented by go-to-bee at 2009-03-14 08:50
 ゆっちさんへ
まだ確定はしていませんが、
バスで行けたらみんな楽かなぁと思って計画中です。
今年は参加しないんですね~。
レン君とゆっちさんにお会いしたかったです。
レン君の分まで楽しんできますねっ♪

 poohママさんへ
皆で来るんですね~♪
あら、見学ですか?テケテケびぃも参加なのに・・・。
私もお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by go-to-bee at 2009-03-14 08:52
 胡桃ママのおっとさんへ
先日はお疲れ様でした。
ティラミス、これで超簡単なのがみんなにばれちゃいました・・・。
今年もバスの予定です。
おっとさんも計画中なんですね。
まだ金額も決まっていませんが、
よかったらバスツアーご参加ください♪
<< Still Gold | ページトップ | 立花新風体 >>