Top
第1回 遊ぼうぜ
c0126699_7434411.jpg




7日にディニーズガーデンで、「第1回 遊ぼうぜ」が開催されたため、参加してきました。
前日まで雨だったのに、土曜日はやっぱり晴れ!
晴れ女、晴れ男がいっぱいのシュナ飼い、さすがだね♪

行きの高速は、ハンドルを取られるぐらいの強風!
久しぶりに怖かった!さすがに安全運転でディニーズまで行きましたよっ。
c0126699_748190.jpg
と言っているものの、今回はロックオンもせず、
一人でテケテケ歩いていることが多かったびぃ。
問題起こすよりはいいけど、せっかく来たんだからもう少し弾けてよ~!

私は久しぶりにお会いした皆さんとおしゃべりに忙しく?相変わらずたいした写真も撮らず、
楽しい時間を過ごしてきました♪
ってことで?ここにアップするのはツーショットのみっ。
まずはず~っとお会いしたかったなおちゃん&ひろ姉さん家の夢生くん。
c0126699_7551456.jpg
夢生くんはごるふの親戚さんなんですよ~!
やっとお会いすることができて、本当にうれしかったです♪
初ランの夢生くん、なかなか落ち着けなかったし、びぃは待てないしで、
何度も挑戦してやっとこの距離・・・。でも、貴重なツーショットが撮れて大満足ですっ。
c0126699_841718.jpg
続いてはらんひま家のらんちゃんと。
らんちゃんはびぃの事が大好きなんですっ。
凄くうれしそうな顔してくれて、可愛かったぁ。なのにびぃったら・・・。
ごめんねらんちゃん、愛想のない子で。
c0126699_872931.jpg
ネオママさん家のルナちゃんと。
同級生のルナちゃんとはちょこっと遊んでくれました♪
ルナちゃん、また遊んでねっ!
c0126699_89418.jpg
続いては可愛い弟分?たち。
まずは蘭丸さん家の力丸くん。
パピー顔のキュートな男の子です。
c0126699_8112716.jpg
そして、アビ家のガイくん。
モヒモヒが凛々しいガイくんです。

どうやら前半テンションが上がらなかったのは、洋服が嫌だったみたい。
雨上がりだからとせっかく作ったのに、びぃには不評でした・・・。
なので、服を脱がせたら・・・。
c0126699_8131879.jpg
c0126699_8132533.jpg
モヒとタテガミをなびかせて、颯爽と走ってくれました~。
そんなにイヤだったのか・・・。でも、めげずに作るけどねっ。

晴れすぎて、暑いぐらいの1日でしたが、楽しい時間を過ごせました♪
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。
そして、ティラミスの完食にご協力ありがとうございました♪
最後になりましたが、幹事のエース君、お疲れ様でした&ありがとうございました。
第2回の開催を楽しみにしていま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-10 08:21 | オフ会
<< ポムへ♪ | ページトップ | ボーダータンク+デニムパンツ >>