Top
参加しま~す
今週末にディニーズで開催される『第1回 遊ぼうぜ』に参加してきます♪
ずっと冬眠していたので、今年初のラン。
びぃもきっと喜んでくれるでしょう。
ま、びぃと出かけていないだけで、私はじっとしてないんだけどねっ

それに、5年?6年?越しにごるふの親戚さんともお会いできることになったんです♪
お天気が怪しいですが、晴れ女が大集合するので
土曜日は晴れだと信じていま~す!

当日ご一緒する皆様、よろしくお願いします♪

『遊ぼうぜ』の詳細はAim at ACE エースなブログからご覧ください。

c0126699_8241874.jpg
写真は記事とはまったく関係ありませんが、
先日UPし忘れたカールとびぃの無理やり2ショットです。
こうやって並べると、やっぱり色も大きさも全然違うねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-05 08:26 | オフ会 | Comments(2)
Commented by アビママ at 2009-03-06 00:48 x
やったね~~びぃ兄貴に会えるでつ!
ガイも喜んでますわ~~

久々のラン??
一杯~走り回れるといいよね!!

お天気は・・任せなさい!!!(笑)
Commented by go-to-bee at 2009-03-06 22:13
 アビママさんへ
明日はよろしくお願いしま~す♪
今年初のランですっ!
やっぱりお天気は晴れですね~♪
<< ボーダータンク+デニムパンツ | ページトップ | トリミング >>