Top
トリミング
本日トリミングに行ったのは、びぃでも私でもなく、カールです♪
カールも約2ヶ月トリミングしていなかったので、毛がクリンクリンにカールしていて
皆に「羊」って呼ばれていたぐらい・・・。
帰ってきて、すぐにお披露目に来てくれました~♪
c0126699_17263277.jpg
『どうですか?』




見えなくなっていた可愛い目もちゃん見えるようになって、
すっきり、ピカピカになってきましたぁ。

でもね、なぜかサイドのラインがすご~く上に・・・。
明らかに ヘン なんですが・・・。
トリマーさんでもシュナカットは難しいのかな?
カールママも気になったようで、「私が切っちゃおう~」って言ってたけど、どうするんだろ?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-02 17:34 | 日々
<< 参加しま~す | ページトップ | ねんりん家のバームクーヘン >>