Top
ねんりん家のバームクーヘン
先日、母のお友達が30分並んで買ってきてくれたねんりん屋さんのバームクーヘン。
食べる前に写真を撮ろうと思ったら、すでに切り始めていた母・・・。
仕方がないので切り終わるまで蓋の撮影。
c0126699_17113981.jpg




さて、切り終わったので、食べる前に撮影ですっ。
c0126699_1712203.jpg
綺麗な年輪、美味しそうなバームクーヘン♪
でもパサパサのバームクーヘンは苦手な私、これはどうかな?

お味は、甘さも控えめ、ほのかにしっとりとした生地。
かすかに残るパサッと感はありましたが、おいしかったです♪
いつもいろいろなお土産を買ってきてくれるおじ様、ありがとうございますっ。

でも、やっぱり私のバームクーヘンNo.1は治一郎のバウムクーヘンだな!
あのしっとり感はたまりませんっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-02 17:25 | 日々
<< トリミング | ページトップ | ゴーヤキティ >>