Top
トリミング
2ヶ月ぶりにD.G.さんに行って、トリミングしてもらいました。
今回は写真を持っていって、こんな感じに!ってお願いしてね。
2時間後迎えに行くと、まだ終わってなくって・・・。



c0126699_822583.jpg
c0126699_823218.jpg
二人がかりでトリミングしてました。
注文が多かったせいかなっ。
ガラス越しに私を見つけても鳴かなかったし、意外とおとなしくカットされてました。

前回カットされてしまった、鼻の上も残してくれたし、
段々だったタテガミも揃えてくれたし、すっきりしました☆

びぃは帰ってきて一暴れして、ご飯食べたら伸びてました。
c0126699_851495.jpg
さすがに疲れたんだね~。
それにしても、りっぱなタテガミにしてくれたね~!
でも、これだけじゃってことで、お疲れのところ邪魔をしてアップも♪
c0126699_885165.jpg
あ・・・迷惑そう・・・。
c0126699_89849.jpg
はいはい、これで終わりにしますよっ。
お疲れ様でした!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-19 08:13 | びぃ
<< 三種生け:中段流し | ページトップ | 初島 4 >>