Top
初島 3
2日目の朝、まずは温泉へ♪
日の出の時間には間に合わなかったけど、朝日を見ながらのお風呂は気分いい~!
のんびりバスタイムの後は朝食、その後島一周のお散歩へ行ってきました。



c0126699_8122077.jpg
富士山を眺めながらのお散歩です。
c0126699_8135190.jpg
c0126699_8143345.jpg
初島の桜はもう満開!散り始めていました・・・。
c0126699_8162359.jpg
途中でお参りした初木神社
c0126699_817314.jpg
富士山と港
c0126699_8183498.jpg
c0126699_81916.jpg
かもめ♪
c0126699_8195236.jpg
食堂街の前に干してあった手作り海苔
c0126699_8213928.jpg
c0126699_8215114.jpg
島ねこたち
島に犬がいないのか、会うのはネコばかり。
でも、猫アレルギーなのでこの距離が精一杯でしたっ。

のんびりお散歩していたら、フェリーの時間ぎりぎりに!
急ぐ旅ではないので、チェックアウトぎりぎりの12時まで部屋でまったり過ごしちゃいました。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-18 08:29 | 日々
<< 初島 4 | ページトップ | 初島 2 >>