Top
初島 2
ホテルに到着して、一息ついてから今回のメイン、エステへ♪
タラソハウスもリゾート感満載!
選んだメニューは、タラソシャワーとフェイシャルトリートメント。



タラソシャワーは『一列に並んだシャワーをお体に当てることで自律神経を整え、深いリラクセーションを与えてまいります。』との事。HP参照
背骨に沿って、シャワーを当てるのですが、当たっていない指先までぽかぽか♪
かなり気持ちよかったですっ。
フェイシャルも寝そうになるほどの心地よさで、大満足。
一皮むけた、つるつるお肌になったかな???

続いてのお待ちかねはディナータイム♪
c0126699_8112513.jpg
新和食のコース料理でしたぁ。
目にもお腹にも美味しい料理がいっぱい!
最後のデザートは6品ぐらいあって、「お好きなだけお選びください」って言われたけど
さすがにお腹いっぱい・・・でも、2品選んじゃったっ!

暗いレストランの中で、どうやったら綺麗に写真が撮れるか試行錯誤の結果がこれ・・・。
明るすぎても雰囲気でないし、暗いとなんだか分からない。
モードを変えたりして最後にたどり着いたのは「ミュージアムモード」
もっといろいろ試したかったけど、食欲が勝って今回はこれでよしとしましたっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-17 08:19 | 日々
<< 初島 3 | ページトップ | 初島 1 >>