人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
梅園へ
日曜日、ロングコースのお散歩へ行ってきました。
今回も山へ!
そして、途中にある梅園にも寄って来ましたぁ。
梅園へ_c0126699_8345183.jpg




が、見ごろだったのは、入り口にある1本だけ・・・。
後はまだ全然咲いてなかったんですっ。
梅園へ_c0126699_8355481.jpg
咲いていない梅の木を見ながらの石段を登るのは余計に疲れる感じ。
これでまだ半分のところ。
さらに石段もちょっと崩れかけてて危ないし、
登る意味ないんじゃ?って思ったのは私だけだろうか?
梅園へ_c0126699_8373786.jpg
「僕は元気ですよ~♪」
梅園に着くまでに、すでに1時間ぐらい山道を歩いてきたのに、さすがにびぃは元気!
この後さらに山の中を歩いて約2時間のお散歩は終了です。

途中、自生している梅のほうが満開だったのは気のせいじゃないと思うんだよね・・・。
びぃはいっぱい歩いてご満悦。
帰ってきて、お昼ご飯食べたら日向ぼっこしながら夕方近くまでお昼寝してました☆
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-10 08:41 | 日々
<< 三回忌 | ページトップ | ばっさり! >>