Top
ばっさり!
昨日は久しぶりにavancerさんに行ってきました。
2ヶ月ぶりってことで、前髪がかなり伸びていたので、このままちょっと伸ばすことに。
前髪伸ばすなら、久しぶりに髪の毛切っちゃおうかなぁ~なんて、
美容院に行く車の中で思っちゃったんだよね・・・。



ってことで、店長と相談して、5cm10cm切っても変わらないよね~って事で
思い切って15cmぐらいばっさり切っちゃいました!
ここのところずっと超ロングだったから、頭が軽い♪
残っていたデジパー部分もなくなって、まっすぐストレート。
かなり印象かわったんじゃな~い。
・・・でも、意外とみんな気が付かなかったりするんだけどねっ。

さて、私のトリミングは終了!
残すはびぃだけだねっ。
c0126699_8203922.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-06 08:21 | 日々
<< 梅園へ | ページトップ | ダウンベスト:シュナ野郎くん・... >>