Top
ダウンベスト:シュナ野郎くん・舞羽くん
c0126699_8241189.jpg
c0126699_824198.jpg
シュナ野郎ママさんからオーダーいただいたダウンベストが完成しました。



以前作ったシュナ野郎くんのダウンはいっぱい着てくれたおかげで、引退することに・・・。
今回は舞羽くんとお揃いです♪

しかし、またしてもサイズが・・・。
今回はビッグなシュナ野郎くんにはちょっと小さかったため、前たてだけ幅を広げてお直し。
ついでにアームホールも大きくしてみました。
作り直したダウンはサイズばっちり♪
ママさんにはお手数おかけいたしました。
c0126699_8332693.jpg
そしてこちらは、以前お借りしていたママさんのTシャツからリメイクした、
舞羽くんのTシャツです。
1枚だと、どうしてもシュナ野郎くんサイズに出来ず、悩んで数年?
今回舞羽くんようにしちゃいました。

いつもオーダーありがとうございます♪
またよろしくお願いしま~す。

ダウンベスト : 2,800~
リメイクTシャツ : 800~

オーダーはこちらからお願いします。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-04 08:39 | 『To』 | Comments(0)
<< ばっさり! | ページトップ | 恵方巻き >>