Top
スカルT:ガイ君
c0126699_8145665.jpg
アビママさんからオーダーいただいた、ガイ君のスカルT完成いたしました。
一度完成したのですが、サイズが大きく再制作。
2度目はサイズもちょうど良かったようで、一安心♪

胴回りの大きさはびぃとあまり変わらなかったのに、ガイ君は線が細いみたい。
それともびぃの体系が詰まってるからなのかな?
シュナは個体差があって奥が深いです・・・。

アビママさんにはお手間を取らせて、
さらに出来上がりに時間がかかってご迷惑をおかけしました。
オーダーありがとうございました。
今度はおそろで2ショット写真撮ってくださいね~♪

スカルT : 1,500~

オーダーはこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-02 08:23 | 『To』
<< 文化発表会 | ページトップ | お守り >>