Top
スカルT:だんしゃくくん・ひよりちゃん
c0126699_11326.jpg
c0126699_1131567.jpg
つかさんからオーダーいただきました。
ひよちゃん用は初のスカート付きです。
女の子の洋服はやっぱり可愛いね~♪
ついつい、フリンジまでつけちゃった!

でもちょっとサイズが大きかったみたい・・・。
お手数おかけしました。

ノースリーブTシャツ : 1,500~

ご注文はこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 11:11 | 『To』 | Comments(3)
Commented by つか at 2009-01-17 23:20 x
ありがとうございました~
メチャかわいかったです♪とくにひよりのスカート!スカート付きの洋服でなかなか気に入ったのが無かったのでとっても嬉しかったです(^^)
張り切って持ってった母が風邪でダウンしてなかなか戻ってこなくて・・・(>_<)
戻ってきたらちゃんと写真撮りますね~\(^o^)/
Commented by naru at 2009-01-18 21:53 x
今更ですが。。。。
今年も、さくら&ぎんた共々
よろしくお願い致します!
今年もいっぱい、びいくんと遊べるといいなっ
Commented by go-to-bee at 2009-01-20 08:09
 つかさんへ
オーダーありがとうございました。
スカート気に入ってもらえてよかったです♪
初スカートだったので、私も楽しかったですよ~。
お母様大丈夫ですか?
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

 naruさんへ
こちらこそ、出遅れてます・・・。
今年もよろしくお願いします♪
またいっぱい遊べる年になるといいですね~。
<< 今年の目標 | ページトップ | ダウンベスト:ポロくん >>