Top
一気に・・・。
さて、残りのお正月はまとめてアップですっ。
まずは3日、恒例の豊川稲荷へ初詣。
びぃも一緒なので、これまた毎年の試練で、参道から抱っこ。
参拝が終わる頃には腕が痛くて、翌日は筋肉痛でした・・・。



4日は同級生仲良しグループ?で、お食事会。
今回はちゃんこでしたっ。
食べてしゃべって、2件目はファミレスに移動。
当然別腹でデザート食べて、またしゃべって♪

独身組はさらに場所を変えて、ガールズトーク炸裂。
最後に居酒屋に行って、お開きですっ。
結局日付が変わるまでだったねっ!

残念ながら5日から通常営業・・・。
あっという間の正月休みでしたが、9日はお休みをもらってジャズドリームに行ってきました。
アウトレット価格がさらにセール!この響きにじっとはしてられないからねっ!

生憎の雨模様。
彼女と行動するときは大抵雨なので気にはしませんでしたが、
到着すると雨もやんで傘いらず♪
平日だし、天気悪いしで、人も少なく快適に見て回って、
二人とも大荷物になって帰ってきました!
冬物の70%オフって高速代払っても絶対にお得だよねっ♪

11日は池坊浜松華進社支部の新年会。
c0126699_10445099.jpg
私の行っている社中からは8名が参加だったのですが、
抽選会では、なんと5名が当選!
こんなに確率のいい社中は他になかったでしょう。
が、今年もくじ運なく、かすりもしませんでした・・・。

仕方ないので?、遠鉄でブーツ買って帰ってきましたよ♪
バーゲンとはいえ、買い捲って、楽しいお正月でしたっ!

後は働くだけか・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 10:51 | 日々
<< ダウンベスト:ポロくん | ページトップ | 南国へ >>