Top
南国へ
c0126699_10124733.jpg
お散歩に行ってきました♪



なんてねっ、近所にあるHONDAの工場ですっ。
c0126699_1014642.jpg
浜名湖沿いにあるので、向かいは当然浜名湖。
c0126699_10151517.jpg
この穏やかな湖面に突如現れたかもめの軍団!
c0126699_1016445.jpg
c0126699_10164131.jpg
実は母か一緒に行って、パンを撒いたらこんなに集まっちゃいました。
まったく見えるところにいなかったのに、この子達いったいどうやって嗅ぎつけたんでしょ!?

ちなみにこれは1月2日のお話・・・。
この日の夜、離れに天敵たちが大集合!
お年賀の集まり&おばあちゃまのお誕生日会です。
1月6日が誕生日のおばあちゃま、今年でなんと88歳♪
子供に孫に、ひ孫にと、早退組と遅刻組があって、全員一緒にはなりませんでしたが
総勢21名が集まってのお祝いです。

ここで用意したケーキがこちら!
c0126699_10213964.jpg
直径30センチはあったんじゃないかな。
となりにタバコのケースでも置くんだった・・・。
当然食べきることも出来ず、お持ち帰りもしてもらいましたっ。

びぃもいっぱい遊んで、楽しい1日だったねっ。
c0126699_1030311.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 10:30 | 日々
<< 一気に・・・。 | ページトップ | 1月1日 >>