Top
1月1日
新年早々、ネタを溜め込み放置中だったブログ。
そろそろ記憶がなくなりそうなので、アップしないと!

まずは新年の挨拶におばあちゃまのお家へ。
c0126699_10355794.jpg




金屏風の前で「ざ・お正月」って感じでしょ。
残念ながら携帯での撮影だったので、ボケボケですが・・・。

さて、この後びぃにお年玉を♪
c0126699_10373422.jpg
ずっと使っていたワンコのぬいぐるみ。
いつも噛んでいるから、すっかりお腹のところの毛がなくなってるし、
ウエストも細くなっちゃってる・・・。
ってことで、取っておいた新しいぬいぐるみを見せると。
c0126699_1039198.jpg
かなり悩んだ後に
c0126699_10392778.jpg
新しいぬいぐるみを持って、走り去りました。
結局当たらし物好きなのね~。
これからは、どこに行くにもこのワンコを大事に抱えてるんでしょうねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-10 10:40 | 日々 | Comments(0)
<< 南国へ | ページトップ | あけましておめでとうございます >>